2012-02-09

  1. @dodonta_y だね、それとモノにあたっても仕方がないというので維持してる。ぶっちゃけ、脳内の記憶からも消したいw
  2. @dodonta_y 距離が近いし、資料見るのがその人なので喧嘩になるんだわ〜
  3. @hpnovayuki 確かに、女性ではないので痛みとかはリアリティがわかないけど、自分を生んで育ててくれたことは感謝だわ、ほんと。何かイライラも薄れるツイートだったわ
  4. @dodonta_y まぁ、怒りにまかせても仕方ないので落ち着くわ、夜は何か食べるわ〜隣きついと嫌だわな
  5. @dodonta_y すまん、違う。横で負荷分散出来ないリーダーが仕事終わればいいと言うだけ。本当に殺意芽生えた。
  6. @dodonta_y 嫌なやつがいて食べれてない。確かに体壊すわな、肺炎こじらせたばかりなのに
  7. @minaduki_naduki おかえり〜
  8. @minaduki_naduki うらやましい、朝から何も食べてないので、自宅近くで食べるよ〜
  9. それにしても肉が食いたい。2日程、昼に何も食事いれてないわ〜、朝と夜は食べてるよ〜
  10. @hpnovayuki いいツイートだ。お誕生日おめでとう
  11. @kagamugi424 この話題はNGかもしれんが、自分のamazonのお勧めにBLの本が何冊か紹介されていてふきそうだたった。
  12. 別に店員が外国人なのはいいのですが、両替が通じないのはどうかと。
  13. Amazonのお勧めでBLが出る衝撃
  14. @yutakachihiro インフルや風邪はしんどいからね。自分も大分回復したけど完治はまだまだだからなー。体力も落ちた気がするし(汗)
  15. @yutakachihiro 自分が買う前にあらかた狩られていたけどw
  16. @yutakachihiro そうそう十六茶の。朝に買い占めした。
  17. @sucreson おはようです〜
  18. とりあえず体力は温存しないと、ストレスがたまってるな。
  19. ほむほむ欲しい。
  20. @kagamugi424 できれば今のキャプチャーボードの型名とこれははずせない、これは譲歩できるとかがあれば教えて欲しい。
  21. おはようございます、バスの時間間違えて寒い〜

Powered by t2b