2011-11-11

  1. 遅めの昼ご飯 http://t.co/P1jLO47l
  2. #名曲だと思うアニメのエンディングテーマ truth ウテナ
  3. TLで思い出したが、ATOK年額支払いだから切り替えられるのか?AndroidATOK使えればいいのに、ただ、iPhoneATOK使ってないんだが
  4. @Kihaku110 雨なのでお休みしたいよね。まぁ、晴れてても何だけどw
  5. @Kihaku110 おはよう〜
  6. 梓にゃん誕生日、でもって、憂といちゃいちゃ
  7. 今日はいろんな記念日であり、地球滅亡の日か、明日の各所の言い訳が楽しみ〜
  8. @koichi_amami おはよう〜
  9. 今日はあずにゃんの日か
  10. @Kihaku110 おお、暖まりそう。しかし、あの時間からガッツリぽい〜
  11. @chloe0000000 おはよっす〜
  12. おはようございます、今日は寒いな

Powered by t2b