2011-11-10

  1. @tawara_nobuyuki おお、ドライブか、でも夜の山道は怖そう。あの辺り古い道は街灯なさそうだし
  2. @kiryukuryu おかあり〜裸エプロン
  3. @ua5walker おかあり
  4. @choizumin 頑張れ〜
  5. ただいま〜
  6. @ua5walker 俺も流す程度です。あまり見れてないで消してる
  7. @Kihaku110 今から鍋〜
  8. @ua5walker 俺もギルティクラウンとか録画してねるけどw
  9. @sanaru1215 ひどすぎw、まぁ案内のほうが酷い内容だけど〜さすがに1バージョンは笑えなかった
  10. @tawara_nobuyuki なるほど〜でも、その辺りまでドライブか何かしたんですか?
  11. 今日はブラタモリの日だったんだ、がっかり〜
  12. @tawara_nobuyuki 上高地行ったことあるんや、何かあそこは落ちつくです
  13. @sanaru1215 あらら
  14. @ua5walker 今日はブラタモリの日だったよ〜
  15. 自分の感覚が麻痺してるだけかもしれないが、確かに顧客のことは考えてはいよな
  16. みんながそんなに怒ってる理由がわからない。企業が存続するのに最低限の金払ってねということでしょ?多分、クリエイターで都度、必要なら買うと思が
  17. #名前の最後にたんをつけると萌えっ子になれる アドビたん
  18. まぁ、一個のアプリなら500円とか1,000円というプランとか作れば完璧だな。ローカライズに徹底すればセルシス買取って
  19. UPGが60,000すること考えたら高い出費じゃないんだよね。Master Collectionにするのに200,000するし10数万円かかるから、分割になるだけなんだよな
  20. でも、動画からサイト、印刷までワンストップなら安いね。上位ユーザーを取り込み、下位ユーザーは別アプリで取り込むって戦略なのか
  21. まぁ、月5000円は微妙なとこなんだろうな、MobileFlash中止はどうなんだろう。AndroidはFlashPlayer動くからそこは問題ないということなのかな、わざわざ低いバージョン作らないということか?
  22. Adobe Creative Cloud すごい盛り上がりだな〜これってでも1台だけなの?ライセンスだからそうなるのかな
  23. ほむまどほむかな、やっぱり
  24. シェイクスピアも悩むよな。まどほむ か ほむまど
  25. まどほむ か ほむまど、どちらも問題だ
  26. Word Camp Tokyo いってみようかな
  27. Wordpress3.3beta3出てる。
  28. Adobe creativesuite subscription が安くなるのか〜

Powered by t2b