2011-10-03

  1. seiya1311の欠点を三つあげると・・・【素直じゃない】【悪戯好き】【キスが下手】 http://t.co/mJtXyi7a#bunsyousin 何となく正解
  2. @ua5walker うーん、多分レンズの屈折率から来ていると思うけど、強近視ならきついかも、自分は視力が0.1ない自分には無理だった。で、自分のレンズは+10くらいだ
  3. @ua5walker 度をいれるなら+5までかも。JINS SPORTSがそうだった。NXTレンズの限界なのかな
  4. @ua5walker ただ、JINS SPORTS発売した時も、売り切れているフレームが多かった。こまめに店に足を運ばないと、好きな色のフレームは手に入りにくいかも。予約できれば、問題ないんだろうけど
  5. @pluskame おかありです、ただいま〜
  6. ただいま、うち
  7. JINS PC 出てたんや、ただ度があわないんだよね。
  8. @ua5walker そういやJINS PC 出てるよ。後、来週の題名のない音楽会すぎやまこういち特集です。確か興味持ってたはず
  9. INKLINGはまだまだだけど、面白いかも。 http://t.co/5t1GzOYT
  10. マスターに召喚されたseiya1311のクラスは、アサシン。属性は【秩序 ・狂 】です。能力は、筋力E:魔力A++:耐久E:幸運A++:俊敏D:宝具Aです。 http://t.co/xBsrSxFo 弱そう
  11. @mimili24 達者でな〜連絡よろ〜
  12. ギャフン、ほんと頭痛いわ
  13. つーか、スイートプリキュア、響何であんなに可愛いの
  14. @amaduka おはよう〜
  15. いい娘何だろうけど、萌えではないんだよな。
  16. ただ、まゆしぃはちょっと
  17. やっぱショートというか好きなのかwもっかんもいいかも、つーか厳密にはショートではないな
  18. 誰か小さい桜たんと凛たん下さい
  19. @eco__cute というか、めっきり冬に近づいた気がします。もう少し暖かくてもいいのにね〜
  20. 風邪ひいてるな、頭痛いわ、体力落ちてる〜
  21. @eco__cute おはようございます〜さすがのえこさんでも寒いのか
  22. @koichi_amami 個人的にはメンテが少ないなら、htmlじかでも問題ないと思う。大規模とか、もう注釈はとか題名とかはっきり文章が構造化しているならcssは外出しかな
  23. 調べものって、調べれば調べるほど分からないこと出てくるよね。
  24. @D4_Nightmare おはようございます〜
  25. おはようございます〜
  26. マリ好きって女性の人多いな、変態、中身親父とかいったらさされそうだ。個人的にはアスカかな

Powered by t2b