2011-10-02

  1. 風邪気味なので寝ます、おやすみなさい〜
  2. seiya1311の唇にちゅっとキスしてみると、「いやん!ばかん!」と混乱しているようです。 http://t.co/XKIBvhSM
  3. 高橋瞳ライブ #同じ所を目指しているフォロワーさんがリツイートしてくれる
  4. ゴウカイブルーがケーキ差し出してるw
  5. @pluskame 確かによかった。買ってしまった。
  6. そういや、来週がすぎやまこういち特集です。誰が、観たいっていっていたんだろうというので、まツイートにします。
  7. これはひどい
  8. 諏訪湖で花火ではなく、血飛沫(BLOOD-C)ついでに、主人公も投げられまくる。
  9. @minaduki_naduki いまだに知らないとは言えない(汗)
  10. @kimarin 確かにミルメークはおいしい、何でだろう、まぁ、おいしいに理由はいらないか
  11. うちの田舎って、四姉妹が住んで農業したり(JA)、諏訪湖で村作って人が虐殺されるのか(BLOOD-C)
  12. 「seiya1311の一生」 幼少時【生意気】→10代【人気者】→20代【人気者】→30代【人気者】→40代【人気者】→50代【人気者】→老後【人気者】 http://t.co/PCxUCQ2T 本気か?
  13. なんで1000年位かは枕草子でも、騒ぐ子供をなんで親は叱らないのでだろうと書いてたらしいです。
  14. うーん、子供か孫か知らないが、車内で騒がせるやつは家族共々死んで欲しい。ぶっちゃけ、こいつら1000年間位進歩ないんだろう、まじむかつくわ
  15. 士郎=山岡、セイバー=海原雄山と思ったが、誰でもやってそうなネタなので、どうしようかとw
  16. 明らかに風邪っぽい
  17. 本気で何食べようか
  18. @yonashiro_s しょんぼり〜
  19. アキバ、ホコ天だと今頃気づく
  20. @yonashiro_s 届けに行ってるうちになくなります。僕の胃袋に
  21. @yonashiro_s 食べたい!!フレッシュネス美味しそうだが、ダイエット中のためやめるかも
  22. 拡散希望】seiya1311は時間にルーズで嫌われものでツンデレで貧乏ですが、フォローして下さいね! http://t.co/ge7yIioG まぁ、外れてはないw
  23. VITAさわりたいが、なのはのヴィータさわりたいにしか聞こえなかった。
  24. 小さい桜たんと凛たん下さい
  25. 紅莉栖たんのタイツナデナデしたい
  26. ああ、別に東京が嫌いな訳じゃないですよ〜
  27. 何年住んでんだ、つーか関西が気が利くだけなのかもしれないが
  28. つーか、まだ東京とかレジの感覚に慣れないわ〜
  29. やばい、なんか苦手な人だから顔に出てしまった。
  30. スイプリ録れてなかった、悲しい

Powered by t2b