2011-08-05

  1. @kimarin 大人の事情らしいです。何かは分かりませんが(汗)
  2. ただいま〜
  3. 何そのツンデレ
  4. @yukorin_orz 私は今日から夏休みだよ〜
  5. @yukorin_orz お疲れ様です〜
  6. 確かに金属や材料系はドイツ語だしな、教授によっては他の言語履修しただけでアホ呼ばわりだった気がする。
  7. まじで本気で腐女子ダウンロードできるの?
  8. PSPの電源切れた。寝るよ〜
  9. @kiryukuryu 理系でも文系でも、理解が薄く、深く知らない人は、話が薄いですお〜
  10. @tawara_nobuyuki 確かに使いどころを間違えないようにしないと、なかなか難しいけど
  11. 一番いい腐女子を頼む
  12. 安西先生腐女子が欲しいんです。
  13. @kiryukuryu 愛があれば問題ないのまちがいやったわw
  14. @kiryukuryu お兄ちゃんだけど愛があれば関係ないよね?
  15. @kiryukuryu どんな声だ、ヴィクトリカ
  16. seiya1311の頭の中→(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(物欲)(食欲)(嘘) http://t.co/W7GD44l 当たってるわ〜
  17. ヒナユキウサさんの言葉はいいな、心にしみる
  18. seiya1311は朝起きたら女の子に。特徴『年齢16歳 身長160cm 髪型ロング 顔立ち美顔 B109 W65 H84 性格 サド ハードボイルド 声質 呪い系』 http://t.co/K6hTiTm#bunsyousin 全然違う
  19. さぁ、勤労するか
  20. 花束捨てられてた、ドラマみたいなことがあったんかなぁ〜
  21. @raideso 食べ応えがある角煮だよ、それは成就させねば、角煮食べたい
  22. 豚角煮きた〜、南天http://t.co/HHG4oig
  23. 外は暑かった。
  24. @panamabou 牧瀬紅莉栖は可愛いなと思う。基本アニメ17話みただけだと、みんな可愛すぎるだろうと
  25. @Kihaku110 ですね。まぁ、夏休みに消化しますw
  26. seiya1311の今後10年間は⇒2012年「不埒」13年「強情」14年「軟弱」15年「派手」16年「力士」17年「酒豪」18年「勝手」19年「無頼」20年「爆笑」21年「凶暴」 http://t.co/HC9ag2o
  27. ゲームは4にはいったばかりです。
  28. オカリン羨ましすぎる〜まぁボコられたりはしたくないが
  29. で、シュタゲの娘はこう何て可愛いんだ。
  30. おはよう、寝過ごしました。

Powered by t2b