2011-08-04

  1. @koichi_amami おかえりなさい〜
  2. @minaduki_naduki それはくんかくんかできる
  3. @Kihaku110 もうDメールこないかとw
  4. ドル熱かったのか、のれなかった
  5. 後で読もう
  6. @ua5walker TL見てもポケモン?としか思いつかない(笑)
  7. @yukorin_orz 私の時はローカルですがわ放送されました。知ってる人にびっくりしました。
  8. @ua5walker egg?メンズ雑誌
  9. これ、すげーなGoogle Voice
  10. @yukorin_orz おはよう、すごい気になる、高校入試の時にカメラに映った時ぐらいのハプニング?
  11. さぁ、働くよ〜
  12. なんか30分位で温度が上昇した気がする
  13. 脳科学はまだ謎多いんだね、シュタゲやってるけど宇宙科学とかやればよかった。自分は実益の工学とかまず向かなかったんだろうな〜決めつけてはいかんけどw
  14. コミスタ少し機能覚えようかと思う今日この頃
  15. @emitaro2010@kihaku110 二日酔いネタみて、彼女のひとりぐらしを思い出してしまった。
  16. ノート忘れた
  17. おはようございます〜、もうパンツの日じゃないのか

Powered by t2b