2011-06-14

  1. @emitaro2010 確かにその通りですね。やり通すって難しいですからね。おかえりなさい〜
  2. @emitaro2010 確かに非常識ですよね。ただ、環境が劣悪だといろいろな人が出てしまいますね。うちの上司が事情聞きに行った時、電気ブレーカー落としているとか、書き置き残して去った 人とかいましたね。後、問題になって辞めた人は机を叩きつけるとか、まぁ自分も気をつけなと思った。
  3. @emitaro2010 う〜ん、しんどい職場ではありますよ。うちんとこも半年で7人くらい辞めたり、辞めさせられたりです。
  4. タイバニ予約録画できていないorz
  5. 少女革命ウテナDVD-BOX 下巻【初回限定生産】 by 幾原邦彦 http://t.co/SYmqlcq これだ〜川上とも子さん
  6. おはようございます。密林様からウテナDVD後編が、出荷準備中になったんですが、大丈夫だよね、だよね

Powered by t2b