2011-06-13

  1. seiya1311の乗るロボットのスペックは耐久力Sランク、格闘攻撃力Cランク、射撃攻撃力Sランク、防御力Bランク、スピードCランク、射程Cランク、肩書きは百獣合体です。 http://t.co/WpoGrIz 狙い撃つZE
  2. @ua5walker 本気で忘れますね。会社で使わないしな。かなり根気がいるよ。
  3. Gestalt, Vol. 1 by Yun Kouga http://t.co/Wu7NT92 さっきのは間違えた、本当に話覚えてないんですよね。
  4. Sunshine Sketch, Vol. 1 by Ume Aoki http://t.co/Gq96jTS
  5. Amazon.co.jp: 9784121526904 http://t.co/aQuZzfz これで英語頑張るわ〜 Gwstalt vol.1
  6. @ua5walker 英語を忘れないうちにやっとくのが吉かなと思うわ〜
  7. @ua5walker 確かに、あれは日常生活とビジネスが多い気がする。あれだけで英語の指標にするのはどうかと思うが、ある程度フォーマルなとこには役立つかもしれない。
  8. @ua5walker TOEICは処理能力の速さと単語かな、英検とは違う感じがするね、問題に書きこめないし、確かに日本語にあまり書きこみはしないわな〜
  9. @yukorin_orz 中央線何気に人身事故多い気がします。まぁ、関東はどこかしこで遅延してそうですが
  10. @ua5walker だな、簿記は惨敗だったので次回頑張るわ〜で6月末にTOEIC受けるんで、2次対策は試験結果待ちにしてTOEICに専念するわ〜
  11. @pluskame おかありです、ただいま〜
  12. @ua5walker 英検が45/70と微妙な結果に60%前後だから、本当に微妙な結果だ
  13. ただいま〜
  14. @yukorin_orz よかったです。乗っている電車が、途中駅どまりに変更になってどうなるかと思いましたよ。
  15. @yukorin_orz ありがとうです、もうじき家ですよ〜
  16. @venetiaano 久しぶり〜
  17. @yukorin_orz もう少しで帰宅難民になるところでした。
  18. @yukorin_orz おかえりなさい
  19. ジンジャーエールがぬるすぎるわな
  20. @Kihaku110 ラーメン二郎だったとこのです。多分、普通のとこより少し美味しめ
  21. @Kihaku110 俺もラーメン食べたぜ http://t.co/4N1qZ1d
  22. つーか、運転再開が20時45分なのに何故、終点に変更になる。今更だけど東京電力JR東日本って横暴じゃないか。
  23. どんだけ頑張っても八王子行きか
  24. 西八王子で人身事故ってどういうこと?
  25. @misyouko ご返信ありがとうございます。変なことを聞いてしまい申し訳ないです。また描けるようになることをお待ちしてます。
  26. あぁ、ダラダラしてる自分に残念。
  27. 文房具屋さん行ったが欲しいもの売ってなかった。
  28. @hypernova_yucky 雪の中滑って、打ち身とスーツのパンツを破りました。他にも、いろいろやらかしてますのでw
  29. @sanaru1215 よかったな
  30. @sanaru1215 あれ再発行できないの?手数料かかるけど
  31. それがあったか、CCさくらの利佳は気づかなかった
  32. @yukorin_orz ついボーとして見てしまう、日常。間間の風景が思い出せない。エンディングに癒される(汗)
  33. つーか、まわりが信じられない、まぁ前からだけど
  34. @hypernova_yucky おはよう、無理しないようにね、自分はスーツ破いたことがあるんで
  35. @misyouko 突然ですみません。sweet flowersの再開ってないんですか?楽しみにしてるんですが
  36. @yukorin_orz プリキュアは健全もの、百合もの、エロものと3分割かな。今回は主人公二人(響奏)の百合が目立つ気がします。
  37. @yukorin_orz アコはロリエロ扱いが多いという感じ、個人的にはデレが少し出てる同人誌か絵が欲しいw
  38. @yukorin_orz そうです、あのツンツンな娘です。お絵描きサイトでは、違った意味で扱いがすごいですがw
  39. なかなか痩せない、食べ過ぎかな。筋トレ少しするも、全く骨格筋率が1ヶ月前と変わらない。もう少し続けな効果でないのかな
  40. ベルトを忘れたのは秘密です(汗)
  41. 久々にエロゲーしている。何か新鮮(汗)というかシュタゲと村正いつ終わるんやろう(汗)
  42. @eco__cute もう会社です(涙)雨とか降りそうだし、地面も濡れてたんで
  43. @katase_minami 単行本発売おめでとうです。早速読みました。何年か前のを久々に読めてよかったです。
  44. @swee2kirby ちなみに御茶ノ水の駅近です。ほんと小さくて入りづらいところでした。豚骨細麺でしたね。餃子はいらないかと思った。
  45. @eco__cute おはようっす、気をつけて学校行ってきてください〜
  46. @kimarin おはよ〜ん、もしくは夜勤明けかな?
  47. 英検はヒヤリング出来なかった。聞いてないからなぁ、後は長文が最後ひっかかったな。やはり読む量が足りないわ
  48. 簿記はやはり演習が足りないのと、表を作るところまで全く出来なかった。意外と時間足りない感じ?
  49. ちなみに昨日の試験結果ですが、簿記は惨敗。英検はヒヤリングと長文次第かな。
  50. @ua5walker 吹奏楽は確かに楽器持って移動して、本番するからしんどそうだな
  51. @eco__cute おはようございます〜
  52. @suzuhana_na おはようございます〜
  53. @tubax_crow 休みになると思うので行けたら行きたい〜
  54. @ua5walker お疲れ、演奏会か楽しそうだ
  55. @yukorin_orz アコはメガネかけたツンとした小さい娘です。奏の弟の同級生です。
  56. @Kihaku110 おいらも働きたくないです。
  57. @tubax_crow マジですか?いつに?
  58. 久々にライブ行きたい〜
  59. @Kihaku110 昨日のライブ?かな、うらやましいです。
  60. @yukorin_orz おはようございます〜
  61. 何か毎日眠たいぜ〜こりゃ布団や枕を良いのに替えろという神の御告げか
  62. @tubax_crow おはよう
  63. 家の椅子壊れているかも
  64. seiya1311は『折紙サイクロン』です。 http://t.co/6LzKWvg それはないわ、誰かがみたら怒るレベル
  65. @koichi_amami おはようございます〜
  66. @hypernova_yucky そうなんや、モチモチしてるたい焼き、なんかアンドーナツみたいな感じなんやろうか?
  67. @yukorin_orz プリキュアのアコと奏が好みです、まぁみんな可愛いですが、確かに子供がプリキュアごっこは怖いかも
  68. @hypernova_yucky 確かに、何でストレートに伝えられないんだろうね。端的にいうと、友だちになりたいんだだけだったんだけどね。妙に意識したんだろうな、子供か、俺は(涙) http://t.co/CJcnTQM
  69. @Kihaku110 おはようございます
  70. @ua5walker おはよう〜、昨日は疲れたよ。

Powered by t2b