2011-06-05

  1. @eco__cute そうです、今月は人事異動対応です。どんだけするんだって感じですね。IT部門のことも考えて欲しいですね。
  2. 響と響のお母さんペロペロ出来るな
  3. @eco__cute マジっすか、最終回まで録画しているので、見たいです。3月、4月は新人対応とプロジェクトで忙しくて見れなかったのです。
  4. スイートプリキュアは神すぎる。本気で百合だよ。
  5. 響お母さん可愛すぎる
  6. @eco__cute 実は途中から見れてなくて…でも、すごいマジ天使とか、優しさを見せたみたいで、よっしゃ見るぞと思いました。6月半ばまでは余裕あるので(涙)
  7. CPUクーラー取り付けなおしたら、グリス塗らなあかんのね。ギャフン、これならクーラー買えばよかった。
  8. プリキュア見てる。響可愛すぎる
  9. @eco__cute そうで〜す、何かショートな強気な娘に萌えるとこがあるんですよね。
  10. 僕もサンタクロース、君もサンタクロースという歌があるよねといって、大学生らしき人が自転車をこいでいった。恋人がサンタクロースな世代ではないにしても、誰が贈り物をもらうんだろう?
  11. 田舎過ぎてドトールもやってませんよ
  12. 雨降ってる
  13. マウスパッドあるないでこんなに違うのか
  14. そういや最近の運動会って、今頃やるんやね。びっくり
  15. @ua5walker おはよう、天気が下り坂っぽいがいい天気すぎて仕事するのが嫌になる
  16. お昼なに食べよう、響たん欲しいよ
  17. というか今日は仕事が暇だ(汗)適当に資料作るか
  18. @suzuhana_na おはようございます〜
  19. @ua5walker おはよう〜
  20. 会社のキーボードとマウス(もしくはマウスパッド)買おうかな。後、3WAYバック。そうすれば、だいぶ楽になるかもしれない。
  21. ユニクロのティバック便利やな。
  22. @pluskame ですね、おいらもいらないもの片付けないと、何かする時にスペースないのはあかんわ(汗)
  23. @hypernova_yucky うらやましい、おやすみなさい〜
  24. 何このプリキュアタイムライン、帰って見るぞ〜
  25. おはようございます、仕事です。オーズとプリキュアがリアルタイムで見れないでござる。

Powered by t2b