2011-06-04

  1. @pluskame 部屋はシンプルにしたいですよね。自分もひっくりかえしてとかして汚なくなってしまうんですがw
  2. @swee2kirby 化学って自分の時と違う分け方でびっくりでした。そういえば以前の話ですが、理論系の問題ですが、現在の状況と求めたい状況の値が全て洗い出させるかが鍵かもしれないですね。
  3. @swee2kirby お誕生日おめでとー
  4. @nao_carimero おお、そうですか。スピーカー変わってるのか、2年ぶり以上でどれだけできるか頑張りますよ〜
  5. @eco__cute 頭取さんは面白い、個人的にはお付きのメイドさん?がよかった。
  6. @sanaru1215 コミケの時に渡せるように頑張るよ〜
  7. @ua5walker 今更だけどありがとうw
  8. @panamabou 微妙なTBSの特集をながしています
  9. やっぱキーボード買いたいな、仕事って、一日の大半を使うんだよな
  10. 地球が子宮に似てるというのが恥丘としか思いつかなかった(汗)

Powered by t2b