2011-05-23

  1. @ua5walker おう、頑張るぜ〜
  2. @ua5walker つーか、俺プログラムもしねえよwまぁ、数年前に3級、準2級は取ったな、それぶりくらいかTOEICも2年位受けてないな、いろいろ受けてねーや
  3. @ua5walker つーか、久々過ぎて、英語出来るかが疑問だわ(汗)
  4. @ua5walker 今回は受かるぜw、問題は2次だな
  5. @tamuv おかありです、ただいま〜
  6. @ua5walker 2次で落ちて、受験に関係ないと思って辞めてしまった。でリベンジだな
  7. ただいま〜
  8. @ua5walker すごいな、3級で話せないで落ちてからやってなかったので挑戦ですw
  9. @ua5walker ほかえり〜
  10. @ua5walker まぁ、今更ってのはないよな。したい時がスタートだよな。英検2級と簿記3級頑張るわ
  11. @ua5walker 今頃、英検と簿記を勉強するんだわw
  12. @ua5walker 俺も消化する。ゲームとか本とか、あぁ勉強せなあかんわ(汗)
  13. @sanaru1215 そうなんや、まぁ俺も3年前のマシンだな、Windows。でも起動以外はほぼ快適かも
  14. @ua5walker うい、じゃやらなあかんなwというか俺も明日休みだったw
  15. @sanaru1215 動作確認とかブラウジングにはいいと思う。消費電力少ないしw
  16. @ua5walker まだ三鷹だぜw、ただいまんkできなあ
  17. @sanaru1215 多分、自分もMac miniのほうがいいと思ってしまう。
  18. seiya1311の嫁にふさわしい女性声優さんは1984年10月19日生まれの藤田咲(ふじた さき)さんです。本人は調教しなくても大丈夫ですよ。毎日ミックミクにされて下さいね(b´∀`) http://shindanmaker.com/122060#yome_seiyu
  19. @sanaru1215 噂は6月だね。今安売りしてる、でも9月まで待って最新OS選ぶかかも(汗)
  20. う〜ん、はがない読むぜ
  21. @Kihaku110 今更ですが、おかえりなさい
  22. @sanaru1215 もうじき出るらしいね。MacBook Air、おらも欲しい
  23. やべ、寝落ちしないようにしないと(汗)
  24. @ua5walker お疲れ〜、昨日は風呂はいって寝落ちしたよ。
  25. @swee2kirby 今更のレスですが、あきらめないで頑張ってください。まぁ、やりたいことがあれば、大学より学部とかで選んだほうがいいですよ。まぁ、そのために北大なんでしょうがw
  26. マークシート用鉛筆買うたけど、五角形だった。合格=五角なのか、まぁ使ってみるよ〜英検とTOEIC
  27. こんな感じ サラダ食べ放題、小鉢食べ放題、飲み物飲み放題。日本橋とは思えない。http://p.twipple.jp/Jbdnh
  28. お昼だ、メイド喫茶みたいだ〜
  29. さぁ働くか
  30. @swee2kirby おはようございます〜
  31. @eco__cute おはようございます〜
  32. おはようございます、最近寝てばかりです。あかんわ〜

Powered by t2b