2011-05-22

  1. @ua5walker ウトウトしてた。温めてやるよ、今風呂はいってくる(汗)
  2. @ua5walker 何かエロいな。まぁ、あれだけ晴れていて曇り空になって雨降るのにはびっくりだよ。
  3. @ua5walker これは酷い
  4. seiya1311の今日のラッキー食べ物は『ポケ○ンのお茶漬け』です。 http://shindanmaker.com/122011 お茶漬けほとんど食べない
  5. 【seiya1311】さんは、Lv21の『占い師』で、●HP:257 ●MP:7くらいの「きれもの」です。 http://shindanmaker.com/122042 この職業あるの知らないや
  6. 今日のseiya1311からは、ふわっと『エスキモー Pino』のカオリがします。 http://shindanmaker.com/121331#prfm 甘い香りだな、31でアイス食べたからか
  7. やばい、もう雨降りそう
  8. seiya1311のモテ度は→ 男性に■■□□□40% 女性に■■■■■100% 変態に■■■■□80% です。 http://t.co/eVRvYfD 何これ?
  9. 組曲ってはっきりいってる。
  10. @eco__cute おはよう〜
  11. @eco__cute 男の娘ヒーローに変身だw
  12. メズール、ガメル復活しないかな。メズールは人間の姿変わるんやろうな(涙)マリみての裕巳は可愛かったのにw
  13. @panamabou まぁ、あんまりしらんだろうけどね。でも、自分AdobeのCS(Creative Suite) Web Premiumとか嘘でも使ってるのにね。意味知らんって
  14. @panamabou そうみたい、知らんかって、恥ずかしいと思ったwまぁ、誰にいったわけでもないけど
  15. スイートプリキュアって、Suite Precureなんだな。Sweet Precureかと思ってたよ。後、Suiteって組曲って意味か、普段使っているソフトも知らんかったよ。
  16. @ua5walker 今日は行かない〜、八王子には出る予定。
  17. @ua5walker おお、いいな。俺は昨日、会社の合間に行っただけだよ〜、ちくしょ〜
  18. @ua5walker おひさし〜
  19. @ua5walker おはよう〜

Powered by t2b