2011-05-08

  1. ただいま、うち
  2. @kiryukuryu 次のすは少し、図録、するだったなw
  3. @kiryukuryu 診断した結果で変換したからやと思う。恋に落ちるingとかでw
  4. @kimarin お疲れ様です〜串いいっすね
  5. seiya1311は「す」「ろ」「ぼ」の予測変換を晒しましょう。 http://t.co/qKybDb6 すみません ローソン 簿記、検索したものやね
  6. seiya1311が恋に落ちるのに必要な3つの「ing」は『カンニング』と『ザッピング』と『大人の玩具(がんぐ)』です。 http://t.co/AY7vbv3 すみません、それでも恋に落ちてくれる人下さい
  7. フォロアーさんに聞いてみました。seiya1311の年齢、性別は? →一番多い答え「16歳・女性」 http://t.co/16tNZJf それはTwitterのアイコンだわw
  8. ニュースみていて、コンビニまでライフラインに区分されるのかwこれはこれで、日本って本当に物質的には豊かなんだな、精神的にも豊かなのかな、他の国と比べると
  9. @ua5walker ほんと今更、何となくメニュー違うし、行ってがっかりする前に行っておこうと思った。
  10. 久々に英語熱が来た気がする(汗)舌をかむがbit low lipか何かエロいと思ったのはハルヒだからだなw
  11. 咳がひどいな、ぎゃふん
  12. @yukorin_orz キュアメロディの必殺技と正確にメロメロでした。セイレーン、ハミィも擬人化できそうなぐらいやばいわ
  13. @yukorin_orz 今更ですが、たこ焼きは串とか細いのでやらないと上手くできないです。ほんの少しやってみたましたが、上手くできませんでしたw
  14. @ua5walker 今更ですが、鶏天と団子汁で、アジと冷汁だったわ、やよい軒
  15. 母の日のプレゼント何にしよう。つーか感謝をこめて送りたいわ〜
  16. 何かつぶやこうとしたが、忘れた(汗)
  17. いや、その前に風邪を治すか
  18. ついでにリアル彼女w(汗)
  19. 男性2人が仲良く就職活動の対策していると見えてしまう自分はヤバイのか、つーか勉強仲間とか遊べる友だちが欲しいな(汗)
  20. 絵師100人の画録売り切れか、まぁ最終日に行ってないのは当然か
  21. 今日は歩行者天国か、人おおすぎ
  22. メロンブックスだけ行こうかな、迷う
  23. @niruul あらら、楽しんで来て下さい。うぅ、帰るよ
  24. 東方の例大祭だったな、今日は
  25. やばい、咳がひどい、しんどいわw
  26. 図録売り切れてるのか、ないわwせっかく来たけどはいるの辞める
  27. ダメだ、おいしくないw
  28. さくらんぼコーラ http://p.twipple.jp/APNkk
  29. キュアメロディ可愛すぎるだろ
  30. 俺も恋愛フラグ立ててくれ http://p.twipple.jp/7KYse

Powered by t2b