2011-05-07

  1. @swee2kirby ダイエー系列のハンバーガー屋さん、関西はダイエー多かったから併設してた。関東はあんまないと思った
  2. @ua5walker 確か夏にやってたよ。鶏天とセットで好きだったりする
  3. @kiryukuryu おはリプありがとう
  4. @ua5walker たまにフェアでやってるよ。あれはおいしい
  5. おはようございます
  6. 雨降ってる、家出るのどうしようか迷う
  7. @ua5walker 九州の冷汁とかの時がすごい好みだw
  8. フォロワーさんがseiya1311としたいことBest5! 1位『結婚』 2位『オフ会』 3位『バンド活動』 4位『キス』 5位『引きこもり』 http://t.co/Lsbvo4X w
  9. @ua5walker やよい軒はコンスタントにうまいと思う。
  10. @hypernova_yucky おはようっす、自分も寒暖の差があったのか、友だちと飲んでから風邪ひいた感じです。ゆっくりしてお互い体調整えましょう

Powered by t2b