2011-04-25

  1. 『seiya1311ってどう?』「素直」「妖艶」「可愛い」「愛おしい」「みんな嘘つき!!」 http://shindanmaker.com/113179
  2. @niruul ですよね、おいらはぐわぁと破れたんで修復不可能です。
  3. @niruul あらら、それはきついっすね。スーツは何だかんだゆうて、高いですからね。
  4. 3月はスーツ破り、定期なくした。2月はカフスなくした。他にはなくしたものがある気がするが、大事なものはなくさないようにしよう。
  5. 4月はポカリスエット忘れた、ボールペンなくした。それぐらいか
  6. ほんと上の会社に寝首かかれそうだ、やってしまいたい。昨日の感慨がなくなった。
  7. @tubax_crow おはようございます〜
  8. @yukorin_orz おはようっす〜、お互い頑張りましょう。私は休みなしですが
  9. おはようっす
  10. @nkipsp おはようっす、新幹線通学路ですか?大変そうだ
  11. @hypernova_yucky おやありっす、おはようございます〜
  12. @tamuv おやありっす、おはよう〜
  13. @raideso それは悩むな、OS上がってからMac買おうかな(汗)
  14. @ua5walker おやあり、おはよう〜
  15. @nkipsp おやすみなさい〜
  16. @raideso 早く出て欲しいな。キャリアフリーは無理なんだろうな
  17. 人生が交錯する思い出深い日になった。生きている自分はもっと楽しもう。人とふれあいたいと思った。まとまってませんが、おやすみなさい〜
  18. 悲しい事:お客様で最後まで叱咤激励してくれた方が末期癌で、私が現場に離れている間に亡くなった事を今日知りました。ご冥福をお祈りします。最後まで叱咤激励してくれてありがとう。
  19. おやすみの前に一言。嬉しい事と悲しい事があった。嬉しいこと:現場にいた人が誕生日を迎えた。おめでとう。
  20. @ua5walker ほかあり〜

Powered by t2b