2011-04-24

  1. @tamuv おやありっす、おやすみなさい〜
  2. 明日、早いのでシャワー浴びて寝るよ。
  3. @venetiaano おやすみなさい〜
  4. @hypernova_yucky 残念ながら、見つからへんかったよ。悲しい。新しいのを買います〜
  5. 840円なので、少し悲しい
  6. ボールペンなくした。
  7. @shisama85 仕事で途中までしか見れませんでしたが、あのいちゃつきはやばいですよね。
  8. ひびかなはエロすぎるだろ
  9. プリキュア、セイレーンと響奏が可愛すぎる
  10. さぁ、働くよ〜
  11. @ua5walker 今日もお仕事というほうが正解かも。先週の日曜休んでから休みがないです。
  12. シャワー浴びるよ
  13. まどマギオンリーいきたかった。
  14. @hypernova_yucky そうやねん、だからあまり遊べないんです。悲しすぎるwGWは遊びたいな。

Powered by t2b