2011-04-18

  1. B'zって、40代なんか、ライブみてると全然そう思えへん。
  2. @yukorin_orz 確かにそうかも、ピュアで生きたい(笑)
  3. @yukorin_orz この歳でこれはどうかと思うのです
  4. seiya1311の充実度【ツイッター】B【趣味】D【勉強・仕事】E【恋愛】C【総合】B http://shindanmaker.com/110976 当たっとう
  5. seiya1311の腹黒度は『0。ピュアです』 http://shindanmaker.com/110753 ピュア
  6. 最近コンビニで49押される。悲しすぎる
  7. モスキート音でだいぶ聞こえない。ずっと聞いていると耳鳴りというか頭痛いんだが、音として認識できてない(汗)
  8. seiya1311の肩書きは「天界に住みし願いの刺客seiya1311」です。 http://shindanmaker.com/110053
  9. @hypernova_yucky おはよう〜
  10. 働くよ〜
  11. ひさびさにB'zとDOA聴いたよ。何か元気出た
  12. @Kihaku110 おはよう、そういう日もあるよね
  13. @ua5walker おはよう〜
  14. @yukorin_orz おはようっす、頑張るです
  15. 節電が節税に聞こえる、空耳だろうが
  16. http://bit.ly/fhZwpd これ面白すぎる。
  17. おはよう〜頑張るよ〜

Powered by t2b