2011-04-17

  1. ←は通称「seiya1311」、学術名「タダノ=エロ」というbotの仲間。夜行性なのが特徴。友人とのお喋りを好む一方、心を開く事を嫌がる。 http://t.co/gYPacal#s_sj ご名答
  2. 髪切ったよ、さっぱりした
  3. seiya1311は5分以内に9RTされたらビクビクと喘いでください。 http://shindanmaker.com/110677 ぎゃー
  4. @Kihaku110 ですな、適度に頑張ります〜
  5. 【seiya1311らしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位エロい 2位働き者 3位壊れている 4位エロすぎる 5位デレデレ http://shindanmaker.com/103832
  6. @ua5walker 池袋行こうと思って断念したよ。
  7. @ua5walker 歌舞伎町はあまり雰囲気が好きではないなw。子供だからか?
  8. @ua5walker 大分違う予定だ(汗)
  9. @ua5walker うんにゃ、普通に新宿に買い物だよw
  10. @ua5walker すこし元気じゃないけど、のりきるぜw
  11. UNIQLOの機能性インナーって普通にVネックあったんや、知らんかったわ
  12. なってるのはAndroidではなくてiPhoneからやった
  13. @ua5walker お疲れ、久しぶり
  14. では出張のための買い出しをするか
  15. やはり新刊売り切れたか
  16. なかじまゆかさんの本買いたかったけど、あきらめるよ(涙)
  17. 人身事故って何だよ
  18. @Kihaku110 ちょっと仕事が山場なのです。
  19. @Kihaku110 おはよう〜
  20. @hypernova_yucky おはよう〜
  21. @yukorin_orz おはっす、何か久々にゆっくり出来てる感じだぜ
  22. おはよう〜
  23. 広瀬香美が神すぎる

Powered by t2b