2011-02-27

  1. 八王子駅カメコ多い。これ目当て? http://yfrog.com/h7gu0rj
  2. 歴史を破壊する程度の能力 http://shindanmaker.com/92402
  3. 町田なう、栄えとるなぁ
  4. @kiryukuryu それはいいことなのか?
  5. 花の妖精seiya1311【性格:気まぐれ】【使える能力:記憶の書き換え】【弱点:過度の心配性】【相性の良い妖精:月の妖精】 http://shindanmaker.com/91911 花花
  6. マリみてよかった。でも所々微妙だが。でやっぱうちの田舎が撮影場所だったよ
  7. 流石に小田原は遠いわ
  8. seiya1311のエッチした後の一言は 裸のまま、おでことおでこをくっつけて「怖くなかった?」 http://shindanmaker.com/26697 いつの乙女エロだよ
  9. seiya1311のキャッチコピーは『女神に祝福された毒舌! 夢を食べて生きるseiya1311!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 ナイスだな
  10. マリみて観たよ
  11. うっかり位置登録をし忘れていたよ
  12. @ua5walker お疲れ〜、でもそれぐらいでないとまずいやろ
  13. むくり、おはよう〜torne録画失敗していて悲しいですwしかも原因わからん。LANが抜けていたからかな

Powered by t2b