2011-02-26

  1. 今日seiya1311は語尾に『ワン』をつけて話します。皆さんは親しみを込めて『seiya1311っち』と呼んであげてください。 http://shindanmaker.com/91680 実名でもそう呼ばれてるんだけど
  2. @sucreson 大学入ったりして、テスト受けたり、資格試験終わったりすると遊ぶぞ〜とか妙にテンション高くなるよ〜自分だけかもしれへんけど
  3. @pluskame ですね、これからポカポカなってくね〜休みたい〜
  4. @kiryukuryu 昼休みやったから、本とか買い物したかったしな〜、今度忘れたころに別のボタン押したら突っ込んでみるか!
  5. @kiryukuryu というか、多分49が確定の位置にあるからなんだけど、迷ったあげく、49押しとったから、めんどくさくなったんか、どう思ったんだか突っ込んでみたかってん。せえへんかったけど
  6. @sucreson いつでも受験やテストから解放されるとそんな気分になるよ。
  7. @kiryukuryu 俺もそうおもうわ〜
  8. @kiryukuryu こないだセブンイレブンで49とボタン押されて突っ込もうかと思ったわ
  9. seiya1311はフォロワーに14歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110#nenreitter 永遠の14歳
  10. @kiryukuryu もう奈落の底やんとか、そのまんまだったので、ためらってもうてん
  11. 月報書くよ
  12. @kiryukuryu w
  13. 【seiya1311】を日本語に翻訳すると【自由奔放】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632#_ki Yes,That's right!
  14. @pluskame おはようっす、肌寒いけど日差しがいい天気ですね
  15. @sucreson おはようです〜、TL見てたら今日は楽しそうでよかった
  16. おはよう
  17. @yukorin_orz おはよう〜、資料か何かできた?おいらは月報するよ

Powered by t2b