2011-01-28

  1. ヘッドホンが壊れかけ、ハンダで直せるんだろうけど〜
  2. @pluskame 情報ありがとうです〜、チェックチェック
  3. あぁ、サッカー明日だったわ
  4. @ua5walker まぁ、八王子から日本橋だからね、遠いよ
  5. @ua5walker テストお疲れ〜、春休みおめ、おれも春休み欲しいいいいいぃ
  6. @pluskame あの人の絵は好きです、単行本買おうかな
  7. @Yu_sk おかえりなさい〜
  8. サッカー、日本頑張れ〜
  9. @ua5walker まじ帰りたい、今から快速で帰るよ〜
  10. @pluskame 小宮先生って、小宮祐太ですか?
  11. さぁ、今から帰るよ〜
  12. 今日、サッカーやんけ、見れるんか
  13. @ua5walker それはどういう意味で?
  14. @Hasshi84 いいな、普通に友だちとなら飲み食いに行きたい
  15. seiya1311をお金の力で落とすには、少なくとも 600万円ぐらいは必要です。 http://shindanmaker.com/82629 安すぎる
  16. @yukorin_orz お疲れ様です〜、アキバいいなぁ
  17. @sanaru1215 ウテナとかみて心を癒せ
  18. パスタmogmog http://yfrog.com/h5485szmhenntzcnbyj
  19. @mi_kana 週刊ダイヤモンドですよ
  20. 今から上司と面談だよ、頑張るよ〜
  21. 肉じゃが作るよ! 水に入れて煮込む→コンニャクを入れる→アクを取る→お腹を壊しました→上手に焼けました〜♪→食べる http://shindanmaker.com/82786 コンニャクでお腹を壊したくないな〜
  22. seiya1311が『今年もらえるチョコの数は、本命チョコ5個、義理チョコ10個です。男子校ってことは忘れましょう』 http://shindanmaker.com/81792 男の娘からかw
  23. にわかFacebook人気?
  24. 布団から出れないw
  25. おはよう〜
  26. 「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあseiya1311は?」「 ケ チ ! 」 http://shindanmaker.com/82547 ケチです、ごめんなさい
  27. @yukorin_orz おはよう〜

Powered by t2b