2011-01-27

  1. @dodonta_y とりあえず病院で検査だ
  2. @nkipsp ほかえり〜
  3. @vkn017@yu_sk PS3PS2のセルをエミュレート出来る話題は出たのに、何だか残念です
  4. さぁ、帰るよ〜
  5. @yukorin_orz お疲れ〜、ご飯うらやましす
  6. @Kihaku110 これは楽しみですね
  7. さぁ、働くよ〜
  8. あれtweetできない?
  9. 家族といるだけでストレスになるのは異常なのか?リア充には程遠い?
  10. って英語勉強しようとか、何かしようとか放置気味すぎる〜
  11. まずは早く帰って自由な時間を作ることだなw
  12. Blenderもいろいろできるんだ、でもまだ独自形式がほとんどなんかなぁ
  13. 最近時代に乗り遅れとるな〜、というか新しいものを探していないな
  14. 表紙がきりりんとインデックスでふいた。電撃PSだったけ?
  15. Facebook特集ばかりだな
  16. 株は高値で始まったんか、でもって大証で倒産したのか、2円の株とかあるし、大阪景気悪いんかな〜
  17. ブリキさんの絵が肉感があって好き、でも左さんの厚塗りな感じが好きだったり
  18. 「書くことの効果」実証される http://wiredvision.jp/news/201101/2011012520.html (#wiredvision) ようやく実証された?改めて実証された?
  19. @WhoGoesSlowly 二次元嫁?誰ですか?
  20. あぁ、電車間に合うかな
  21. @Yu_sk いってらっしゃい〜
  22. @suzuhana_na おはよう〜
  23. @fate_taisyou おはよう、寒いね〜
  24. @Yu_sk おはよう〜
  25. @yukorin_orz おはよう〜、ようやく薬作れるようになりました。まだ訓練中(汗)
  26. @Kihaku110 おはよう〜
  27. @dodonta_y こっちも確かに寒いよ〜
  28. @MSMY_YUKI おはよう〜、スヌーズ機能を利用だ〜
  29. @emitaro2010 おはありです、冨樫義博の作品ですよ〜
  30. @dodonta_y 確かに、今日は寒いね〜
  31. おはよう〜
  32. @ua5walker ほかえり〜
  33. seiya1311『好きです////』少年「ギャァアアアアァアアアア!!」少女「シャベッタァアアアアアア!!」猫「コワイヨオオォォオオオォォ!!」 http://shindanmaker.com/82078#MCMls

Powered by t2b