2011-01-13

  1. @ua5walker 容姿じゃなくて、行動というか発想がね、何でかはわからん
  2. 本を読む
  3. @suzuhana_na おう、いいなぁ、俺も使うようにしようと〜
  4. @ua5walker それ町は面白いね、友だちから歩鳥みたいと言われるのは何故?
  5. @suzuhana_na おかありです、タブレット使ってますか?
  6. @vkn017 おかえり〜
  7. @vkn017 おかありっす、ただいま〜
  8. ただいま〜
  9. やばい、トイレw
  10. もうじき家に着くよw
  11. @ua5walker 後はひぐらしFate zeroが文庫本になってるとか、ミラクルジャンプ出たとか、桂大全出るんかとかw
  12. @ua5walker arm版のWINDOWS出るとか、GOSICKがいけていないらしいとかそういうネタしかw
  13. @ua5walker なんか?ネタか?
  14. @nkipsp とりあえず解熱剤のんで寝るですw
  15. @vkn017 お疲れ〜
  16. @fate_taisyou 俺この寺言ったけど、背後から急に、「一緒にお祈りしませんか?」と声かけられてびっくりした。悪気はないんだろうけど無理だと思ったw信仰をいろんな形で表すのはありかと思うけど
  17. @Yu_sk お疲れ〜
  18. “@_chinmi: 俺のtorgtaitaiが俺の性癖を知っているわけがない http://bit.ly/gIHuO3#orenogonyogonyo いや、知っている可能性のほうが・・・・”@torgtaitai 眼鏡w
  19. @evi1101 おかえり〜
  20. @ua5walker ええな〜
  21. 駄目やん RT “@taruki: tarukiが結婚したら… 家:一戸建て 浮気する確率:32% 浮気される確率:65% 幸せ度:93.7% 備考:隣人「奥さんかわいいね〜ぺろぺろ。」 http://shindanmaker.com/76730
  22. @sanaru1215 おもんないの?
  23. 俺の黒猫が姑と仲悪い http://shindanmaker.com/70609#orenogonyogonyo マジで
  24. @Yu_sk 最近、興味失せてるからかCPUがなんとなく面白くないわ〜、AMDはもっととがったものが欲しい
  25. @Yu_sk コンシューマーより組み込みやOpenGLの粗利が高いところ狙いたいのかな、nVIDIA
  26. @vkn017 おはよう〜、眠たいねぇ
  27. 家に帰ったら、荷物がドラえもんのポケットに入ってたらいいが、必要な時に出てこないのであきらめよう。
  28. @Kihaku110 もう野○○(汗)
  29. @tamuv おはよう〜
  30. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  31. @Kihaku110 おはよー
  32. おはよー、モグモグ中
  33. @yagami_kimidori おはよー
  34. @MSMY_YUKI おはよー
  35. @koichi_amami おはよー
  36. @ua5walker おはよー
  37. @Yu_sk おはよー
  38. フォロワーさんがseiya1311にしたいことは、「自分だけのおもちゃにしたい」 「襲いたい」 「一緒に泣いてあげたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586 おにゃのこならw

Powered by t2b