2011-01-12

  1. @MSMY_YUKI おやすみ〜
  2. seiya1311と恋愛関係に発展する可能性があるフォロワーの数は…【0】 http://shindanmaker.com/76507 明日はいいことあるよね
  3. @_chinmi もう田舎に帰るよwというか、もう寒くて長野にすごせないわ
  4. 【報告書】seiya1311の変態度は 48%。 首筋をしゃぶられるとたまらないようです。目隠しをした状態で、3つ以上の道具を使いながらしてあげてください。 http://shindanmaker.com/76907 3つの道具が何か知りたい
  5. 電車でウトウトしていた
  6. @vkn017 おかえり〜
  7. @Yu_sk お疲れ〜
  8. @yukorin_orz 木山先生と佐天さんは可愛すぎますw
  9. @MSMY_YUKI 無理です、入れへんってw何か(料理)を作る気ですか
  10. さぁ帰る〜、木山先生といちゃいちゃする
  11. @koichi_amami おかえり〜
  12. @MSMY_YUKI 江戸っ子でも無理w
  13. seiya1311が結婚したら… 家:マンション(築5年) 浮気する確率:0.1% 浮気される確率:0.46% 幸せ度:94.2% 備考:隣人「奥さんかわいい声で鳴きますねぇ〜」 http://shindanmaker.com/76730 これでも浮気ないなら幸せなのか?
  14. うーんiPhoneCDMA版出たか。iPad2まだ?
  15. 今日はコーヒーいらないかも
  16. 吉田くん島根で大使って? http://yfrog.com/h5qiejj
  17. さぁ、戦地に戻るかw
  18. 萌えな店員がトテトテ走っていった?お水関係?
  19. 店員もいまいちやなぁと思う似非関西人です http://yfrog.com/hs9g1fbj
  20. だてなおとから6億くらい送って欲しい
  21. @Yu_sk@yukorin_orz 女性はいろいろくるんで捨てるとか、カバー外して捨てるとかいろいろ言ってたな、薄いのは聞いてないや?売りに行く?
  22. 関東は餃子の王将高すぎる
  23. “@yaibayamana: 手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM http://t.co/yTadqvp”ここの商品はいつも笑えますねw
  24. 伊達直人がseiya1311に贈ったものは『有休、ミドルネーム、コミュニケーション能力』です。 http://shindanmaker.com/76741 使える有休を下さい
  25. 飯というかおやつの時間じゃなイカ
  26. @yukorin_orz 何か言い方がエロく感じたw確かに溜まる一方だ、電子化検討中です。
  27. さぁ、はたらく
  28. @yukorin_orz 俺は普通に捨てれない、どうしたものかと
  29. 日本橋の高架なんて爆発すればいいんじゃなイカ
  30. 幼女〜幼女〜美少幼女(汗)
  31. やはり萌えか、生活に潤いをくれ(汗)
  32. @yukorin_orz おつかれ〜
  33. @suzuhana_na おはよう〜
  34. @MSMY_YUKI おはよう〜
  35. 最近、会社と家の行ったりきたりだ。何か萌えを見出さないとw
  36. さぁ働くよ〜
  37. おはよう〜
  38. @koichi_amami おはよー
  39. @ua5walker おはよう〜
  40. @yukorin_orz おはよう〜
  41. @Yu_sk おはよう〜iPhoneスヌーズ機能で
  42. @Kihaku110 おはよう〜

Powered by t2b