2010-12-23

  1. 1時間帯格闘したけど、なおせなかった。がっかりw、不器用すぎる。
  2. seiya1311がクリスマスで過ごすべき場所は『居酒屋』です。楽しそう ですねえ。 http://shindanmaker.com/71271 普通すぎる、飲んだくれw
  3. ボーリングの景品でもらったのに(涙)
  4. ブラシの外し方、ちゃんとマニュアルみればよかった(涙)
  5. @vkn017 ブラシの替え方が分からなくて、取れてしまいました(涙)
  6. 電動歯ブラシ壊してもうた。しょんぼりw
  7. 「seiya1311って情けないよね」「え?そんな情けないかな?」「明らかに情けないだろ」「やっぱり情けないって」 http://shindanmaker.com/71169 電動歯ブラシも壊すくらい情けないですよね。
  8. @MSMY_YUKI 本当にマスカット味ですね。普通のが一番いいかもw
  9. 今日の戦利品の一部、あそこが見えないようにw http://yfrog.com/h81vmtbj
  10. @Yu_sk めしてら〜
  11. マスカット味吉備団子すごい色だ。 http://yfrog.com/h7z3paj http://yfrog.com/h3x7ifj
  12. @Yu_sk コムサは友達が好きですね。私は花柄とか和柄が多いので、少しベーシックなものをいれないといけないかもしれません。
  13. @Yu_sk そうか、何か買ってな思い込みかもしれないですな。ランドセルは、でも終電間際に親父がランドセル背負って大量に出てきたら、逃げたくなるかもw
  14. @ayane_fate7 おつありっす、ただいま〜
  15. @vkn017 おかありっす、ただいま〜
  16. ただいま〜
  17. @Yu_sk 以前よりは縫製はいい気がしますが、インナーでも消耗品って感じですね、ユニクロ。他の日本のメーカーも研究してるので、そっちのほうがいいかも。海外のファストファションメーカーもいろいろあるので選択肢が増えたと考えて、買うようにしてます。
  18. @Yu_sk いやー、でもランドセルって、最近の高学年似合わない気がするのは気のせいか?
  19. @Yu_sk 確かにひどい色の時がありますよね。それだけ大量にあまっていたりしてますが
  20. @Yu_sk おかえり〜
  21. @Yu_sk うお、みてみたかったw最近のランドセルは高機能ですごいみたいですね
  22. @suzuhana_na 行ってら〜
  23. @Yu_sk わたしも今年の冬はいつもよりオーソドックスに感じます。
  24. レジ係の新人を教えているおばちゃんの説明がいけてなかった。「金額を押して、エンターとか」言っていたんやけど、レジだから購入した金額かもらった金額かボタンか分からんよな。きちんと「金額ボタン」とはっきり言わないと分からんと思う。自分も振り返ろうw
  25. インターネットの引き落としをお小遣い帳につけ忘れてた。
  26. 「はいはい」と連呼は嫌だな、かっこ悪すぎるw
  27. 父と子供が乗れなかったら、どうするの議論していた。それはいいことだと思うが、ずっと、それからともしだった。まず、慌てて乗らない事から教えたほうがいいと思うが、それから議論したほうがいいよ。ネームカード持たせとくとか、いつも慌てて乗る人がいうのもなんだがw
  28. @Yu_sk 前は変だった?そういえば、お客さんでずっとユニクロできてから、ユニクロ派の人がいたな〜
  29. seiya1311の来年の抱負を漢字四文字で表すと【酒池肉林】 http://shindanmaker.com/71170#rainenyaruzo 頑張るぞ〜お酒飲めないけどw
  30. ビックカメラ八王子ポイント低すぎ、田舎を馬鹿にしすぎ、これなら今後の会計も考えて現金値引きにしてヨドバシと闘ったほうがいいんじゃないか?
  31. seiya1311さんへの【問題】便所飯とは何か解答せよ http://shindanmaker.com/71063 何それ?
  32. @Keji_NtyPe 木山先生は可愛すぎます。あの回想シーンは泣けます。はがない2冊目のリプありがとうございます。1日目はいけないかもしれないので、ショップ委託で買いたいと思います。
  33. @pluskame ですね〜、窓あけて換気しようっと〜
  34. @pluskame おはようっす、今日は八王子もあったかいですね。昼だからか?
  35. @yukorin_orz ゆうこりん、おはよーっす
  36. @stir_foo おはよー
  37. おはようございます〜
  38. @vkn017 おはようございます

Powered by t2b