2010-12-22

  1. @raideso 満員電車で誰もが苦痛に思っているのに、酔っ払ってもその言い草はないと思う。
  2. @Yu_sk おかえり〜
  3. あまりの混みようにびっくり、じじいが日本の人口が半分になれとか言ってる。お前が死ねや
  4. 会社の忘年会行く途中〜
  5. @Yu_sk 法務があって、スレスレでやめるブラック企業と思います。
  6. 昼ごはん食べる http://yfrog.com/hsidjj
  7. さぁ働く
  8. 今日はスライドで朝から出勤。ぎゃふん
  9. おはようございます〜
  10. @ua5walker おはよう〜
  11. @vkn017 おはよう〜
  12. @tubax_crow おは〜
  13. あれ、地震あったの?気づかなかった(汗)歩いてたはずなのに(涙)
  14. @Yu_sk おやすみ〜
  15. ただいま〜
  16. @evi1101 おやすみ〜
  17. 雨が降ってるな、遅れも酷い。15分位遅れたよ、電車w
  18. @suzuhana_na おやすみ〜
  19. @MSMY_YUKI どうしたの?昨日、別の人に言われたけど、あまり自分だけで頑張ろう〜とするとしんどいで〜
  20. @Yu_sk おかえり〜
  21. @simizukenta おやすみ〜
  22. どきゅんうぜー死ねw
  23. @vkn017 おやすみ〜
  24. @Yu_sk おつありっす、帰って寝て早く行きます〜
  25. 終電ギリギリ、帰るよw

Powered by t2b