2010-12-13

  1. おやすみなさい〜
  2. @MSMY_YUKI おやすみなさい〜
  3. @Kihaku110 ですな。現場変わって少し疲れがたまってますw
  4. @Yu_sk おかありです、ただいま〜
  5. @suzuhana_na おかありです、ただいま〜
  6. @pluskame おかありです、ただいま〜
  7. ただいま〜
  8. 眠たい〜
  9. @Yu_sk おめでとう、1000日
  10. @Kihaku110 お疲れ〜
  11. ハーレム物って多いんだな
  12. 中央線DQNしかいねーのか
  13. @suzuhana_na お疲れ〜
  14. @vkn017 お疲れ〜
  15. @Yu_sk お疲れ〜
  16. さぁ働くよw
  17. 昼ごはん食べるよ http://yfrog.com/gysf7pj
  18. @yansi_songbird おはよう〜田舎はつらいな〜
  19. ようやく神田へ着く、やっぱ7分位は遅れるな、中央線w
  20. @ua5walker へし折れw
  21. @ayane_fate7 おはよう〜
  22. @yukorin_orz おはようございます
  23. 大至急、いちばんいいのを頼む RT “@yukorin_orz: こちらも急募 RT@taida2: 会社爆発スイッチ急募。”
  24. @emitaro2010 俺も帰っていい?もう雨降ってたよ
  25. @ua5walker おはよう〜低気圧嫌いだわ
  26. @Kihaku110 おはよう〜
  27. 低気圧爆発しろよw
  28. 咳が酷すぎる、低気圧のせい?咳がひどかった日の天気を調べてみるか
  29. おはようございます〜
  30. @vkn017 おはよう〜
  31. @Yu_sk おはよう

Powered by t2b