2010-12-12

  1. おやすみ〜
  2. @fate_taisyou 値段が手頃で性能がいいから、後、出回ってる量が多いというのもあるんじゃないかな。Canonは1番いいやつの次のがいつもバリュー価格帯だからだと思う。
  3. 冷凍用のビニール袋って便利だよね。お風呂でiPhoneとかゲームとか出来るしw
  4. ほかる
  5. seiya1311が生まれてきた理由は、桜の花を愛でるためです。 http://shindanmaker.com/68253 なんて雅だ、普段の生活とかけ離れすぎてるな
  6. @MSMY_YUKI 是非食べ比べて見るのもいいかも、ラーメンとソバは美味しい。
  7. @MSMY_YUKI 私も関西の味が好きです。関東の醤油の強すぎる味は好みでないですね。ソバとか天ぷらとかは美味しいですよ
  8. @amaduka おかありっす、ただいま〜
  9. ただいま〜
  10. @MSMY_YUKI いいねぇ、つーか関西はずっと250円で安いんだよね。関東は280円なのに
  11. 風邪をひいたんではなくて、喉対策でね
  12. マスク買わないとなぁ
  13. seiya1311は12月24日の夜、恋人の優しさにべそをかいてしまいます。なんだかんだいって幸せなクリスマスです。 http://shindanmaker.com/59333#ch__ これちょー嬉しいんじゃね?
  14. @ayane_fate7 確かに欲しいねw昔はいろいろあったので悲しいのです
  15. @ayane_fate7 まぁないよね。せめて最寄り駅に米のファストフード店が欲しいのよw
  16. @ayane_fate7 うらやましい、家の近くに欲しい
  17. @tawara_nobuyuki ス○トロ王国かな
  18. @sanaru1215 なる、フェイトの変身シーンを見ないと行けないので作業向けではないです
  19. @sanaru1215 いいね、俺もなのは流して頑張るか
  20. つぼみのお父さんみたいすけえな、ああなるんかな
  21. ブレドランさんまさかの頑張り
  22. 残念ながらドルパ24は直接参加できません。参加の人は頑張ってね。
  23. おはよう

Powered by t2b