2010-11-23

  1. 50年後、沖ノ鳥島で、seiya1311はエッチなことをするでしょう http://shindanmaker.com/64068#fishingorzshin 年老いてもエロはなくならないんだなw
  2. @tamuv お疲れ様でしたw
  3. 1番逃したw RT@vkn017: RT@Yu_sk: Yu_skは一番最初にRTしてくれた人の『カウンセラー』になり、二番目の『メルトモ』になり、三番目の『メイド』になります! http://bit.ly/i9dCkE メイドにはなれないwww少女じゃないからなwwww
  4. @Yu_sk これは確かに微妙なCM。
  5. @Yu_sk typoより出どころとメイドが気になったw
  6. @Yu_sk いやいや、typoよりきしゅつ
  7. @Yu_sk なるほど、何かと思いましたw雑誌かなと?もしかしてヤマダ電機LABIたんかと
  8. @Yu_sk lavi?
  9. @Yu_sk めしてら〜
  10. seiya1311の三大要素は『謙虚』『悪』『表現力』です。 http://shindanmaker.com/63847 謙虚な悪かw
  11. @salt_shaker そうです。ずっと布団で寝て本読むか、寝ていました。
  12. @salt_shaker そうだ、兄貴だよな、これじゃw
  13. @salt_shaker だいぶ体はよくなりましたよ。生気が戻ってきたことは感じます。もう少し大人しくしとかないと、仕事がきついかもね。
  14. seiya1311の理想のお兄ちゃんは ガウン姿で葉巻を吸いながら「たく、わがままなお姫様だな」 http://shindanmaker.com/62799 ちょー、かっこよすぎるだろ。というかどれだけワイルドなんだよw
  15. @vkn017 一日寝ていたので、だいぶよくなりましたよw心配していただきどうもです。
  16. seiya1311は一番最初にRTしてくれた人の『親分』になり、二番目の『ご主人様』になり、三番目の『猫』になります! http://shindanmaker.com/56136 何これ?かなり頑張らないあかんやん
  17. だいぶ良くなったが、咳は出そうだな。まだ食欲とか動けるという感覚がない。
  18. @Yu_sk@salt_shaker@vkn017 ゆーすけさん初規制おめw
  19. @dodonta_y うらやましい、バイキング行きたいな
  20. @emitaro2010 美味しそう、おはようございます〜
  21. @salt_shaker おやすみなさい〜
  22. @Yu_sk ただいまです、おかえり〜
  23. @emitaro2010 ただいまです、おかありです。気づかいの言葉嬉しいです。急に寒いだけでなく乾燥しますからね。咳から風邪が悪化しそうなので気をつけます。

Powered by t2b