2010-11-22

  1. @stir_foo おやすみ〜
  2. @tamuv みんなも期待しているということなので頑張らないと
  3. @tamuv おかありです、ただいま〜そうです。きっといいことはあると信じてます。
  4. @suzuhana_na おかありっす、ただいま〜
  5. @vkn017 おつありです、ただいま〜
  6. ただいま、今日は後ろ向き日和だった。体調も悪かったせいもあるけど、明日はいいことありますようにwまずは体を休めます。
  7. @torgtaitai 人間はそういうものらしいよ。
  8. 現場変わったけど、更にgdgdがまして飯も食べれんし、やってられないわw
  9. ダメだ、グダグダ感にびっくりwもういいわ

Powered by t2b