2010-08-15

  1. 眠たい、みんなおやすみ〜
  2. @ua5walker おやすみ〜、頑張ってな〜
  3. 今日は終戦記念日なんだね。記念日になんとなく違和感感じたけど、平和であるといいけど、周りは厄介な国ばかりだよな。
  4. 暑い、汗だくだくだよ。今、帰った。
  5. 個人的にはKindleをお勧めしたいが
  6. 親がiPhoneiPadに興味津々だった
  7. 男子も日傘流行ってるのか。
  8. @darc0113 その通りでした。じっぱ
  9. とぼとぼ歩いて帰るよ。
  10. ヤングアニマルだけ、今度、捕獲しないと
  11. @darc0113 東方とかが人気で、数年前ジャンルの日にちの編成があったのです
  12. @darc0113 でも、それ面白そうやね。すまん、何か攻撃的な口調やったわ
  13. @darc0113 そうなんや、個人的には普通やね。2次創作とエロしかないと思ってる、普通の人の方が侵害。なんでも括りすぎてる気がする。じゅっぱひとからげって変換されへんねや
  14. @darc0113 何?動画編集ソフトと飲料?
  15. @hcooking なんでなんでしょう?でも普段つくらないからではないでしようか?ラー油
  16. @yansi_songbird@raideso もうらいでんにカレー講座を開いてもらうしか
  17. @ua5walker それはそれでみたい
  18. 高校野球、九州強いな。おかんの生まれが佐賀だから贔屓目あるけど、4校残ってるって強すぎるだろ
  19. 今日は、旧型の車両が多いな、中央線
  20. @katase_minami お疲れ様です〜俺妹と超電磁砲の本は買わせていただきました。
  21. 古い車両きたよ。がっかり、八王子まで耐えるよ。
  22. @Yu_sk おお、見習いたいです。分かってはいるのですが、やはりかなり時間かかるんですね。
  23. @Yu_sk セクタチェックのためにしてるのかと、普通ならクイックでいいのかなと感じたのです。蛇足や老婆心で申し訳ない
  24. 今年も拍手の時にいなかったな、コミケ
  25. @evi1101 お疲れ様〜
  26. ただ、地震と水害になったら、東京はやばいだろうな、なぜここに経済と政治の中心機能を全て集めてるのだろう。分散したほうがいいよな
  27. 埋立地は綺麗だな
  28. @Yu_sk だからなのでは?そうでもないか?昨日の会話で、USBと言っていたので、ローレベルでやっていそうなので一緒かな(汗)
  29. 目薬忘れてるな
  30. ゆりかもめ、国際展示場正門から乗れた。新橋までGo
  31. @yutakachihiro そっちか、生命の強さといってやれよ。
  32. ゆりかもめで帰ってみようと思ったが、人多いな?
  33. @Yu_sk SerialATAでしているの?
  34. コミケ参加した方、お疲れ様です。
  35. @kimarin 手を洗わないで待ってましたが、暑くて無理です。冬は遊びに行きたいな
  36. @tamuv お疲れ様〜、なんだかんだいって遊びに行けてないですね。冬こそは
  37. 暑い、もう撤収するよ。 / 東京ビッグサイト 東展示棟にイマココ! http://htn.to/AfxrXX
  38. KULTBAGがボロボロだと、今気づいた。
  39. お昼には着くのか?(汗)
  40. @sanaru1215 どこ?
  41. おはよう、ぐっすり何度寝かしてしまったよ。
  42. @ua5walker とりあえず、水分摂ってゆっくり休むだな

Powered by t2b