2010-08-14

  1. プリキュアみたけど、予告編のサソリーナかわいいな
  2. @Yu_sk これはこれでありかもしれないね、うれしい誤算?
  3. @Yu_sk そういや、oneどっかいっちゃったな、またやりたいな、みさきとか繭とか、主人公とか
  4. @Yu_sk 非国民やな
  5. @paiza_ エリカは前からおばさ・・・(汗)
  6. いちばん身近なところにジャンプ大量にあったよ。
  7. 帽子とか欲しいが、髪型的に無理かも
  8. 小林製薬の熱さまシートが高いと感じるらしい。いくらなら買うんやろう?と考えると答えが出るんかな?
  9. ジャンプ難民
  10. @panamabou ネタバレは全部みてなかったから知らないけど、セイカの商品コーナーにあれだけデカデカと描かれていると、いつ出るんだろうって
  11. 早く4人目のプリキュア登場しないかな?
  12. 買ってみた - (お徳用ボックス) 【数量限定】戦国BASARA3 天下分け麺 砕き豚骨しょうゆラーメン 114g×12食 http://htn.to/KKWyA8
  13. @such04 2日目はお台場かどこかの花火大会と重なるんだよ。
  14. お腹すいた、何か買いに行くか
  15. 何故かWeb版の最新ツイート通知の表記が英語に変わっている
  16. 夏休みの旅行や帰省のお供に――出版各社の文庫フェアを紹介 - はてなブックマークニュース http://htn.to/bo73Li
  17. Web英字新聞を読むための5つのポイントと、各紙リンクまとめ - 凹レンズ 〜まとまりのない日記〜 http://htn.to/ALiHhH
  18. 週報書くか・・・
  19. おはよう、シャワー浴びてすっきりした
  20. 階段にI am birdという落書きが、そんなに飛びたいのか、クスリやってんのかな

Powered by t2b