2010-07-27

  1. もう寝るよ、みんなおやすみー
  2. いねーよ seiya1311の愛する人は、IDの頭文字が『R』又は『z』のフォロワーです。両想いの可能性は19%!? http://shindanmaker.com/35084
  3. テカリおさえます seiya1311に恋人が出来ない理由BEST3…一位:テカリすぎ、二位:乳首立ちすぎ、三位:面白みがない…むしろ根本的に吸いすぎ…頑張りましょー http://shindanmaker.com/35170
  4. @take_mobi いいね、つーか週報のネタかいてないじゃん、オレ・・・
  5. 日記更新したぜ、最近みている動画(古い) http://d.hatena.ne.jp/seiya1311/20100727#p1
  6. @dodonta うーん、自分はどうも制約を作っていた気がするので、変えてみようかと思う。ただ関東の飯はあわんわ、というか高いわ、これも変えられればいいんやろうけど
  7. というか鳥アイコンが勝手に変わってくれないじゃろうか
  8. @dodonta そりゃおれも同じ、東京でもそういう友だち作らなあかんわ・・・
  9. Appleの分からない場合は詳しい人に聞けというマニュアルは最高だな、たしかにその通りだ
  10. @dodonta まぁ休める時なんじゃないのか?ゆっくり休んで明日頑張れば
  11. @tubax_crow そんなことはないよ。活動頑張ってね〜
  12. @Yu_sk それはすごい、多分、下手な言葉だからだろ思うんですけど・・・はてなの日記と比較したら面白かったですよ
  13. @raideso 走り書きで綺麗はいいよね。みんながおれにいっていたのは、はねるところははねて、とめるところはとめてがいいらしい。
  14. こうつぶやいたらええのに
  15. 本日発売、等身大ドール萌え本 みづき たけひと (コミック - Jul 27, 2010) の 'こはるびより 6 (電撃コミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dfXDMk#book
  16. ハッシュタグ付け忘れてる。写真とアドレスもバラバラって意味ないやん
  17. @marsuke_maisada 真っ二つに割れてショックやね、まぁ形あるもんは壊れんだけどね。
  18. @marsuke_maisada 置いとく位置が悪かったのかもしれんけど、ほぼ真っ二つに割るぐらいショックでした。
  19. @ua5walker おっと、それなら頑張って来年なんかな。どんまいっ
  20. そういや、会社で字綺麗と言われた。少し嬉しい、しかも性格を表すといわれたが。部屋とか私生活だらしないことが言えなくなるやんけ
  21. ライトコットンで軽い。色はグレーで夏っぽく - ユニクロ ライトコットン Tシャツ http://htn.to/6RkKAy
  22. ワンピースのTシャツ Sサイズ。体のライン出るので大丈夫かな - ユニクロ ワンピースTシャツ http://htn.to/uDY6FC
  23. @ua5walker 最後の字はまちがい〜
  24. @ua5walker まぁ、そういう時もあるよ。先輩いれば、過去問貰うのがいいよ、単位だけなら、ただ真面目に勉強してそうだから、次回がんばれよ体
  25. @Yu_sk いまだに自分のサイトもヤフーのほうが多いです。ほとんど更新してないけど、後は順位が高かったからというのもあるが、MSNはほとんどきてないな
  26. @panamabou 生もの嫌いな人は多いからね。自分もちょっと前まで?だったけど、誰にも苦手なものあるしね。蕎麦とか海老のように強いアレルギーものなら誰も何も言わないんだろうに
  27. 皿割ってもうた。100円均一の皿だけど、悲しい。
  28. @Yu_sk ポータルとしては、日本のインターネット黎明期から支えて、頻繁にアメリカの新機能を取り入れてますからね。後、やはり変わり身の早さかな、すぐに検索エンジン変更するとか
  29. これが、表紙 http://yfrog.com/49qjuvj
  30. 本日発売、等身大メイドロボ話 みづき たけひと (コミック - Jul 27, 2010) の 'こはるびより 6 (電撃コミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dfXDMk
  31. @tubax_crow 他人の芝生は青いってやつかな、でも音楽講師とかライブは頑張ってね
  32. ロケタッチってサービスあるのか?面白そうだな
  33. 家着いたよ。
  34. @Yu_sk そう私は勘ぐってしまいます。後は日本の特殊性かな、まだYahooのほうがポータルとして普及してる事情が、ヨーロッパとかと違うと思うのです
  35. @Yu_sk なるほど、ありがとです。iPhoneで使いやすいかとか、うまく表示されるかが気になりました。iPhoneで更新しやすいのかなと?情報どうもでした。できればSSLにしたい。
  36. @raideso 友だちはリアルポケモンとかゆうてたわ、でもリアルにかわいいのは小学生低学年くらいだと思う。後は、親の想いや子供の想いがいろいろぶつかってくるよね。
  37. やはりiPhoneでも調べにくいな、家でゆっくり調べよう。
  38. iPhoneとかスマートフォンってBASIC認証とか可能なのか
  39. walkman落とした、角がガタガタです。ショック
  40. @Yu_sk ハゲテル出資なので、二股か?どこが勝者になっても勝ちに行く戦略か
  41. 高いな seiya1311のフォロワーの変態率は81%です。やったね! http://shindanmaker.com/35179#fhentai
  42. @raideso いいね、日記も微笑ましさが伝わってくるよ
  43. @Yu_sk おつ、ありです。
  44. @Yu_sk ですよね。日本のYahooだけ?
  45. @kimarin 両方面白いですからね。ここは音楽もダメか?
  46. @C3ryo 前売り券買わないと限定ものは買えない、以上。前売り券=パンフ
  47. お疲れ、今日はもうじき最寄駅です。帰って少ししたら寝るよ。眠たい〜
  48. @yutakachihiro うーん、インストールは超簡単だったけど、その後がね。どのファイル削除していいかとか、そういった説明がほぼないから、移行とセキュリティみて、やれることやってみるわ
  49. @raideso うーん、朝当番の勤務だから早いのですよ。
  50. @tubax_crow いや〜、好きなことやっている人は強いなぁと
  51. さあ、仕事するか
  52. @Yu_sk おはよう
  53. @C3ryo おはよう、頑張ってね。
  54. この本はお勧め。悩んでいても仕方ないなと感じました。 柳澤 大輔 (単行本(ソフトカバー) - Nov 19... の 'アイデアは考えるな。' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ae0cd3
  55. おはよう、眠たいが、今日も一日頑張るか。
  56. 寝るよ、明日も早起きできるかな?かな?おやすみ
  57. まだ移行できないから、別フォルダにインストールしてみるか・・・なかなか難しいな。人の手順をみてインストールしているのは設定しているとはいわないのだ
  58. さくらインターネットWordpressをインストールしてみたが、index.htmlが邪魔している。
  59. @yansi_songbird おやすみー
  60. @ua5walker テスト頑張ってね

Powered by t2b