2010-07-26

  1. @Yu_sk おやすみ、ゆっきり休んでください
  2. 美水かがみキャラデザの新連載「あか☆ぷろ」コンプエースhttp://natalie.mu/comic/news/35246 出るんだ。
  3. mixiキーワードって何よ?後、Gmailと連動するのか
  4. @dodonta いいな、鰻屋人たくさんならんどったわ
  5. @mori1976 文庫は4巻で完結なんですね。知らなかったわ。他の作品もきちんと完結して欲しいです。黒鉄とか
  6. カルピスクリアゼロ。 http://yfrog.com/eq355yj
  7. リリカルまじかる、フェイト萌え http://yfrog.com/jxbr3vj
  8. @Yu_sk おつかれ、ゆっくり休んでください
  9. iPhone落とした、2回目。本当にケース付けておいてよかった
  10. アニメイト行くのは明日にしよう。
  11. コロプラ、位置情報許可しないにすると、1日程度使えないって意味わからない。
  12. 最寄駅着いたよ。雨降っていた。
  13. 上野原駅で何かあったって?落雷か、やめてくれ。
  14. 中央線とまるなんて、嘘だー
  15. 甘詰 留太, ポン貴花田, 厦門潤, 夕凪薫 (コミッ... の 'チェンジH green (TSコミックス)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dmw35D 会社の人に見られた。別にいいけど
  16. @kimarin 雨降ってないけど、やばげな天気ですよ。
  17. @C3ryo たしか1話ごとにEDは変わるはず
  18. @Yu_sk これ、やばいよね。ご当地とかやるから、みつげってところ?
  19. @Yu_sk 乙ありです。さっさと撤収します。
  20. @nao_carimero お疲れ様っす、セットアップして、アプリインストールしたりすると時間かかりますもんね
  21. 帰れた。秋葉原行くよ。
  22. さぁ、仕事するか
  23. 今日は平賀源内の作った鰻の日じゃないか
  24. いい加減Twitterに画像貼りつけるか
  25. まぁ、好きなことやってくのが、1番の近道かな、crowみてる感じ。
  26. 朝ごはん、バタバタしていたので、これだけ、栄養とらな http://yfrog.com/cbt0rrj
  27. evernoteって本当に便利だな
  28. わくわくすることって何だろう、わくわくさせることって何だろう?ふと考えてしまう
  29. コロプラ少しやってる、ちょっとめんどくさいなぁと思うんだけど、日本の通勤時間というか、移動を楽しくするということでは、すごいアイディアだな
  30. ねみぃ〜
  31. HTTって何だろう?と一瞬思った。放課後ティータイムですよね。MADの見過ぎか、律が可愛くて仕方ない。本命は憂あずだけどね。
  32. 謝罪があるだけいいかもしれないな。スクエニ、角川、アスキーメディアワークスは頑張って欲しい。
  33. 謝罪だけかよ。オークション出してるの取り下げるくらいしろよ。って再販不可な訳ではないから無理か リンク先:電撃G'sインフォ http://j.mp/c5gQ48
  34. もういいよ、そんなに変態って連呼しなくても、わかってるかは(汗)【seiya1311をフォローするとこんな効果があります】・たぶん変態になる ・きっと変態になる ・おそらく変態になる http://shindanmaker.com/34617
  35. WORKING取り忘れてるか。帰ったら、デュラララ、セキレイみつどもえ見るか。セキレイはおっぱいとクーちゃんしか思いつかない。
  36. @tubax_crow すごくらしいけど、北海道?聞いたような気がするけど、北海道かは知らない。
  37. ダークプリキュアは萌えすぎる
  38. @tubax_crow 早番だからね。夜も早く寝て活動時間変えたいけど、なかなかできんわ
  39. @Yu_sk 行ってらっしゃい
  40. ラブプラスアーケード化か、すげーぼりそう、コナミ。ご当地ものとかやってくれればいいのにね。これも接触式(ペンだけど)を使ったいいゲームだと思うけど。ただ、どっかのおばさんの金づるにしか見えない目をみたら萎えたわ
  41. @evi1101 BS2だからなのかmagネットはじめて知りました。
  42. 今日は帰って、Progression全然わからなんかったんでさわるのと、さくらインターネットの設定をいじるぞ・・・
  43. @tamuv おやすみどうもです
  44. @ua5walker おやあり、おはようー、うーん寝て少しはよくなったよ
  45. @yansi_songbird 無理やろ、おやすみ・・・
  46. @Yu_sk おやすみ
  47. @evi1101 おやすみ
  48. @evi1101 どっか変わったの?投稿する時とか?ログインの状態保存は上だから確かに他のサイトとインターフェースが違うのかな?
  49. @tubax_crow おはよう
  50. @wakuyukinon 頑張ってね、シャワー浴びてご飯食べて仕事いくよ
  51. おはようございます。いきなり電気のひっぱるのが切れました。どんまいっ

Powered by t2b