2010-07-14

  1. さあ、仕事するか。
  2. 定期買いそびれていた。時間もなかったし、説明もおぼつかなかったんだけど、感じとって欲しかった。京王電鉄の人。すみません、私が悪かったです。片道900円なので結構損した(涙)
  3. @ripjyr ただAppleと違って、日本は初めに提供しないんですね。少しがっかりMS
  4. やばいアキバによれへん・・・ご飯食べて会社行く準備しよう
  5. @sanaru1215 会社のマシンはすぐ止めたりするけど、家ではしないな(汗)
  6. @sanaru1215 花火、ココが萌える要素であるんだが、やべぇサクラ3どこにあるんだろう。つーかドリキャス動くかなぁ
  7. つーか、ふいにブラウザが戻るのは何かの自分の癖何やろうけど、何を押してしまっているんだろう
  8. 駅近にこんなに土地あるんだ。すげーいいマンションだな、値段もするが・・・集合でなくて独りですみたい。いややっぱ和風で輝夜(てるよ→かぐや)と引きこもりたいな・・・ http://www.31sumai.com/mfr/C0727
  9. ところでGoogleIMEってどうなったの?
  10. 「のどか」→「和」と変換しないと思ったら、IME2007になっていた。つーかMSとAppleIMEは頭が悪すぎ
  11. ファストフード系ならあずにゃんがいいな、癒しの店なら憂か紬だな、和はあまり思いつかないな
  12. @sanaru1215 まぁ一度動かしたら、そのままにしておいたほうがいいよ。タイミングにもよるけど中途半端なとこでとめるとパフォーマンス落ちる時あるし
  13. HMVで接客して欲しいキャラが笑えた。でもHMVなら唯よりも律だな 【Narinari.com】「アニメ好き」になったきっかけは? 男性と女性の各1位はあの名作に。 http://www.narinari.com/Nd/20100713853.html
  14. @sanaru1215 ぶっちゃけ、30パーセントくらいないと遅い気がした。標準のデフラグ
  15. @ua5walker いいおとんだな、うらやましい・・・
  16. @sanaru1215 標準のデフラグは遅いよ。容量少ないと余計
  17. 天使たんゲット、この代償は痛すぎ、リアで天使たん希望 http://yfrog.com/1q1r3j
  18. 出たら飲みたい 【Narinari.com】カルピス風味の“ゼロ化”飲料、消費者調査では7割が「飲みたい」。 http://www.narinari.com/Nd/20100713876.html
  19. ちょっと斜め上なデザインだった。 【Narinari.com】「iida」最新モデルは「LIGHT POOL」、独特なフォルムと光の演出が特長。 http://www.narinari.com/Nd/20100713879.html
  20. つーかナリナリ、URL短縮しないのか、というか短縮が当たり前になってしまっているってtwitter病?(汗)
  21. これは食べてみたい。でも脂肪つきそうだな 【Narinari.com】ケンタッキーが一口サイズの骨なしチキン「ひとくちケンタッキー」。 http://www.narinari.com/Nd/20100713883.html
  22. これはない、あっても困る 【Narinari.com】デニーズ×「けいおん!!」実現、“放課後ティータイム”のお薦めメニュー。 http://www.narinari.com/Nd/20100713882.html
  23. いきものがかりも8/4か節約しないとな いきものがかり (CD - Aug 4, 2010) の 'キミがいる' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dBVjlb
  24. ハッシュタグつければいいんやろうけどある程度決めないと適当につけてしまいそうやねんけど、まぁ検索できるんやからいいんか
  25. 奥華子はうたかたで8/18か 自分メモ 奥華子 (CD - Aug 18, 2010) の 'タイトル未定' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cWK4aX
  26. 奥華子シングルの後にアルバムでるんや・・・
  27. ソフバンのアドレスなんて取得してないよ。→取得してないのは嘘で勝手にこれやんよというのがあるが、設定してないだけ・・・
  28. だめだ、ケータイ国盗りはメールアドレス必要なんか・・・
  29. 週刊ダイヤモンドはまたツイッター特集か。
  30. 人に言われてからかもしれんが、周りが風邪を引いているんだが、少し喉が痛いような、鼻水はひどい・・・気のせいじゃねーな・・・夏風邪はしつこいから気をつけないと
  31. @Hasshi84 おひさし、せいやです。だいじょうぶ?
  32. いいのか?これ? このつぶやきが60分以内にRTされなかったらチルノはseiya1311の姉になります。 http://shindanmaker.com/25210#THnotRT
  33. おはよう、眠たいよぉ
  34. これ普通の光景すぎなんだけど、 seiya1311の理想『イケメン臨也とニート帝人で変態臨帝』5時間以内に8RTされたらかきましょう。 http://shindanmaker.com/30796#rs13mk
  35. もう寝るよ、おやすみなさい
  36. iPhone4のことまた書けへんかった(汗)
  37. @tubax_crow 最近は巨乳もいける気がする。 http://yfrog.com/11sa8uj
  38. @Yu_sk おやすみなさい、シフト勤務だけどそろそろ寝ます。明日の会議頑張ってください
  39. @sanaru1215@sanaru1215 綺麗そうだね、おれは光沢なしにしたよ。目疲れるので・・・、それよりやっぱレイアウトセンスがいい、横のコピックといい・・・スチールラックの・・・(以下略)
  40. だから明日これを買いに行くよ kz(livetune)feat.初音ミク ryo(s... の 'こっち向いて Baby/Yellow' を Amazon でチェック! http://amzn.to/8XA8QK
  41. kz(livetune)feat.初音ミク ryo(s... の 'こっち向いて Baby/Yellow CD+DVD(ジャケットイラストレーター:宇木敦哉)【初回生産限定コレクターズCARDS封入】' を Amazon でチェック! http://amzn.to/dv4zXK
  42. @sanaru1215 花火クリアしなかったな、サクラ3やろうかな、ドリキャスあさって
  43. @sanaru1215 うざくないとエリカじゃないやろ
  44. @juhojuho ということでトライしてみます。コロプラ、国盗りも頑張れば登録してみる。
  45. @Yu_sk いいな、明日は晴れて欲しいよ。
  46. もう当日分なしか、早いね YUI (CD - Jul 14, 2010) の 'HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD' を Amazon でチェック! http://amzn.to/c4MhJW
  47. もう発売日なんですね YUI (CD - Jul 14, 2010) の 'HOLIDAYS IN THE SUN' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9EkibZ
  48. すごい雨だよ
  49. @ua5walker おとん偉いな、帰ったらYUIのCDがあったん?
  50. @Yu_sk おつありです。いまから遠くへ帰ります。東京は雨だよ
  51. @raideso おひさし。ヤンシくんとこからきたんだよ。最初はわからんかったよ。

Powered by t2b