2010-06-26

  1. ご飯炊くは間違い、あったよ、寝る、おやすみ
  2. 明日のためにご飯を炊こう
  3. いまさら、Gmailでこんな機能があるんだ・・・ということに気づく。浦島太郎状態・・・
  4. つーか本当は賞与をあてにしてはいけないんだよね。
  5. というか家買ったり、結婚控えている人いるから、こりゃ痛すぎるんだろうね。自分も生活考えないと
  6. それにしても、t2bで日記かいてもたしかにまとまりがないねぇ
  7. もう、うざすぎ・・・
  8. つーか自社のメールは早めにみないといけないことがよくわかった。小さい会社だからとはいえ、賞与3回に割るってどういうこと・・・
  9. @kimarin おらも2時間ほどタイムスリップ、シャワー浴びて週報書こう…(涙)
  10. 汗かいた、シャワー浴びよう…
  11. お通じが偉いことになっていたよ
  12. そういや、コーヒー飲みかけだったよ・・・
  13. 雨も降っていたし、バスで帰ってしまった。週報かかなきゃね。落ちる前に
  14. 最寄駅ついてドトールでカフェしようと思ったが、混んでいたのでやめた・・・
  15. @kikoeta いそがしくなかったらしたらいいんじゃない?まっとうに買おうと思う人の気をそいでも困るし・・・専門的な話だとわからんこともあるし眼科を案内するのはまっとうじゃね?朝、昼、夜でも違うだろうし・・・
  16. 夜勤あけ、帰り道電車で寝れたので少し回復

Powered by t2b