2010-06-25

  1. @sanaru1215 DMでも送ったけど、ただともってのあれって13桁?
  2. さぁ仕事頑張るか
  3. iPhone4きたよ−とかいう電話かと思ったら、勧誘の電話だった…orz
  4. もうあるんだろうけど歴女好みの名言集とか出ないのかな…
  5. @tamuv いいっすね、予告編をTVで見たけど、面白かったですよ
  6. コーヒー飲みそびれた…まぁ、現場に着ければいいや…
  7. @sanaru1215 まさかの電波受信?強く握ると電波とどかなくなったり、黄色いもの数日経つと消えるやつと遭遇ですか
  8. 途中まで書いた。夜勤なので仮眠モードにはいります。
  9. まぁ長所、短所と自分のこれからを考える時間を増やさないとあかんな、いやその前に週報書こう
  10. 9月、10月であまりに飛び石になるようだったら、考えよう。まずは上長にいうけど・・・
  11. いまの会社の嫌なとこだな、でもどこでも労働時間の問題はあるよな・・・これだけをトリガーにするのは嫌だな、ただシフトで7月、8月は特別シフトかもしれないが、おれ休み飛び石なんだけど
  12. つーか考えたら、夜勤ではないがシフトで12:00〜と14:00〜になる。当分の間とは言われるけど、店や買い物にも行きにくくなるだけで、メリットがない・・・
  13. 後ろからズキズキする気がする
  14. ちょっと頭いたいな・・・
  15. やべぇ週報書きそびれている、がんばります・・・
  16. @yaibayamana そうそう、もっさり感と月々の料金です。Androidは自宅のホーム端末みたいのが出ないのかなぁと思います。
  17. @tamuv ですかねー、どっちも興味あるんですが、まだ2台持ちはきついかなぁと思って、参考にします。
  18. だめだ、歩数計、ソフトもファームもあげたけど相性悪すぎる・・・(涙)
  19. Xperiaがだんだん微妙におぼえてくる、いやかなり頑張っているんだろうけど・・・Flashとかサポートしたら買うんだけど・・・
  20. Androidが気になるが、いまいち、いろんなものがそろってない気がする、iPhoneに比べて・・・
  21. でこれをみていたらバージョンアップしていた。使ってみようかな
  22. シチズン歩数計つかっているんだけどUSBで認識してソフトウェアが立ち上がってこないんだよね、これが駄目で使ってない。
  23. いずれタッチパネルがもっと早くなるとモデリングとかできるんかな・・・
  24. それでいくとIntuosとCintiqも別物なんでしょうね・・・概念的には直接描くのと間接的に描くのと・・・という意味では
  25. いまさら感があるけど、iPodとかiPhoneとかタッチして操作できるというのは偉大ですね。正直、同じ操作でもこんなに違うのかと思うんだろうな、多分・・・
  26. @sanaru1215 AB=AngelBeatsですよね。AbeYoshitoshiの略かと思いました。
  27. 録画したサッカーみた、素人目ですが、チーム力がいい気がする

Powered by t2b