ほぼ日手帳

seiya13112005-12-26

買って次の日ですががんがん使っています

恥ずかしい話ですが、お値段がそこそこしましたし
買った物を使わないのは損ですしね・・・

でナイロンの赤を購入したわけですが
女性の人に「赤や〜」とちょっと笑われました。
個人的には脂性なのか皮のウォレットなどがすぐに
ユーズドのようになりますし、厚くなりそうなので
やめました。
後、通販で買うとカバーナイロンがつきますしね
これはお得です。何か萌え絵でも挟んでおこうかと思います
<歳いくつだ(汗)

で使った見た感想ですが
今年初めて使うので昨日の日記に書かせて頂いたとおり
2日で1頁です。そのためちょっと狭いなぁと感じます。
横線だけの手帳ではなく方眼なので字などは書きやすいと感じました。

通販おまけの多色ボールペンは非常に書きやすくお気に入りです。
ペンホルダーも表裏についているのでホールドしやすくいい感じです。

まぁもうちょっと使ってみないとわからないかなぁ
三日坊主にならないようにしよう

写真は通販特典のストアノートとボールペンとクリアファイルです。


ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。