買い物

えぇ、うれしいことか悲しいことか
体型があわなくなりスーツを新調しにいきました。
ちょっとお金がないのでDMもらった上戸彩がやっている某大手スーツメーカーへ
とりあえずスリムラインで見て
だいたい欲しいスーツのラインが決まっているので
試着してあっさり購入。
でも高くついた。


なんばマルイのabxの人にも言われたが、いまの体型が一番いいらしい・・・
着た服そのまま、裾上げだけで済むようなので
あぁ、もう少し足が長くて、足が大きかったらなぁと思う
足の大きさは意外と微妙・・・
一番小さいサイズでもあわないからいやだ。


オリヒカ(AOKIのグループ)でなく、はるやま系列のPSFAでワイシャツを適当に購入。
これで今年と来年は保つかな・・・


それよりPSFAよりHARUYAMA BLUE LABELのほうが格好いいような
正直、MEN'S BIGIかMEN'S MELROSEが欲しいのですが・・・
後は、靴かカフスが欲しい・・・