2012-09-09

  1. @ua5walker ドコモは圧倒的だねぇ
  2. @ua5walker 田舎では、まず無理と思った。
  3. @ua5walker 電池のもちは大事だなぁ〜と思った。ソフトバンク圏外が多いので電池の減りを体感してるわ
  4. @ua5walker 銀河は持ちがよくなったらしい。Xperiaのほうが最近あかん
  5. おまえが訪日しろ、韓国大統領
  6. そういえば上高地ソフトバンクの電波が悪いんじゃなくそもそも河童橋付近しか入らない、ドコモはハイスピード?になってたなw
  7. @wakuyukinon 涼しいですね、もう長袖のパーカーとか着ないと寒いぐらいです。シュタゲか〜でもこの時期にやるのはいいかも、自分もエンディング一つしかみてないので少しやりたいです。適度に目休めてね
  8. @wakuyukinon 日本です。上高地(長野と岐阜の県境辺り)というとこです。
  9. @shinjomayu 朝はこんな感じです。上高地w http://t.co/OBYQ24Zy
  10. 山だ〜ソフトバンク電波悪い http://t.co/ydfpeTtT

Powered by t2b