2012-09-07

  1. @Kihaku110 それはある意味すごい。
  2. @Kihaku110 もう当時落ち目だったりしたシリーズなんで、もはや次回作も出ないから悲しいw
  3. @such04@torgtaitai シー!
  4. だいぶタイムライン追いつけてない
  5. @torgtaitai おれちゃった、おれちゃったよぉ〜
  6. @Kihaku110 ライブか、ワイルドアームズかなんかの曲やねぇ
  7. 要領だな、容量悪いのは⁈
  8. DTM Magazineの今月号が気になる。全くの初心者でもできるのかな
  9. やっぱ少し容量悪いな(汗)
  10. さぁ働くか
  11. @torgtaitai 水樹奈々のライブは大丈夫なのか?
  12. @sucreson 洗顔はつらいかも、シャンプーとかも詰め替えしかない時あるけど
  13. @sucreson たまにあるよ〜洗剤とかも悲しい
  14. 一度は?でなく行きたいな
  15. 水樹奈々のライブかw
  16. 働くか
  17. 桃井の声は可愛いな〜というか何でもこなすな。
  18. えろ漫画家さんも大変だわ、こんなにイケメンなのにw 公式RT
  19. こりゃダメだわ
  20. 少し視界が揺れた、立ちくらみか?やばい
  21. @sanaru1215 行ってら〜、まぁそういう時もあると思うわ〜
  22. Wordpress少しいじろう。その前に大事なところでバックアップをしない癖をなんとかしないとw
  23. これが慶応なら無期限停学なのかw
  24. でもアコたんは神です。
  25. プリキュアの母数は中学生だからロリじゃねえよ。最近は小学生、BBAもごくまれにいるけど
  26. @kimarin カビキラーにおいきつよね。昨日思った。やばい、気持ち悪くなると思った。
  27. うんぎゃ、頑張るかw
  28. サイトを変えてみた。ただデフォのテーマw(汗)
  29. Wordpress 3.4.2 にアップか英語版は
  30. いろいろダメすぎた。反省しないと
  31. エアコンつけ忘れてたのかパソコン落ちた
  32. @yansi_songbird アシュギーネは2だね。メゾンはたしかそのはず、四谷さんに閉められてゲームオーバーになるのがシュールすぎる。

Powered by t2b