2012-09-04

  1. @canopri いえ、以前はコンビニにも八王子の某書店にもあったのですが、厳しい業界だとは思いますが、また置いてもらえるように頑張って欲しいです。
  2. iPhoneフリーズしてあせった。
  3. 男A「なぁ、せいやが亡くなったって…」女A「キャハハハハ!」男B「駅のホームに落ちたって…爆笑だよな(笑)」女B「せめて苦しまずに●●たのなら…」 http://t.co/opvryRP2 駅のホームとかに気をつけないと、特に乗客、やつらには気をつけないと
  4. seiya1311のフォロワーさんのイメージ 子供っぽい→ 腹黒そう→ 食べたい→ ロリータ服が似合いそう→ 芸能人っぽい→  http://t.co/PXryZrCv
  5. @harumu18 いいっすね。自分も中学時代に買ったコンポをどうしようか悩んでる。多分、アンプ部分ダメなんですが、カセットとラジオがついてる。CDとの連結もどくじなのか調べないとw
  6. 印刷部数を選ぶドン!500部ドン!イベントに行くドン!在庫が部屋をうめつくしたドン!#z_ttzn http://t.co/iopFs59T まさしくドン

Powered by t2b