2012-09-02

  1. 【問題】seiya1311は『ま』から始まって『こ』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/LSXxyD3i ま○こしか出てこない(汗)
  2. 鴨女スレに乗り遅れた
  3. @yutakachihiro いんじゃんしか聞いたことないわ。親戚からでも。確かにフレーズつくよね。関西w
  4. seiya1311はバトルロワイヤルで1番目にタヒにます。死因は恋人と心中。最初にもらえる武器はナイフです。 http://t.co/Cg0VjsCV 悲しすぎる
  5. @tawara_nobuyuki 自分も5年程前に現場の人に連れていかれて行ったのが最後かも。餃子とかチャーハンが安定的に美味しかったです。
  6. @koichi_amami お疲れ様〜
  7. それにしても、自分は汗っかきです。
  8. 三倍濡れるのか(汗) 公式RT
  9. @tawara_nobuyuki 意外と値段の割に餃子とか美味しかった記憶があります。
  10. @tawara_nobuyuki 京橋とかになかったですか?でも大阪王将の系列とは知らなかったw
  11. 何コスプレ列車って、行きたかったw 公式RT
  12. 公務員は嫌いだけど正確な報道がされているとは思えないですね〜
  13. 3人婚か、ランスみたいになりたい。体力が追いつきません
  14. @panamabou 一人暮らしじゃないwけど、三面鏡はないな。というか三面鏡で後頭部見れる?顔の角度変えて見るのか⁈
  15. @panamabou 普通に持って来てくれたよ。シャンプーの時に顔隠さなかったのはびっくりしたけどw家できちんと見たいなと思ったのです。
  16. ヘアカットした。うーん、ちょっと慣れていない人か怖がられたのか。で、最近、頭頂部とか後頭部ってみなさんどうやって見るんでしょうか。
  17. まぁ、天気と他のことは別と考えよう。というか、その通りだし
  18. しかも晴れてるしw
  19. バス乗ったら雨止んだわ、悲しすぎる。さらに高校か中学の部活帰りとかと重なって鬱陶しい
  20. @kimarin トレジャーかw何か混んでるとよくきくんですが。帰阪したい〜
  21. @takana1412 というか余計危ない、挟まったりしたら
  22. @kimarin ティア?トレジャー?
  23. これはひどい 公式RT
  24. @miyano_kintarou 今月のキャノプリよかったです。ただ古典は笑えました。
  25. @sanaru1215 どんまい、本も

Powered by t2b