2012-08-02

  1. timelogger使ってるからもっと有効に活用せなあかんなと思ったわ
  2. 少しずつ運動強度を上げてくようにしよう。
  3. 息抜きにもなるかもしれない。
  4. うちんとこって団地の周り一週するのに25分位かかるのか、それにヒヤリングとかすれば毎日結構な学習時間になるな。
  5. @Nemurinokumo おかあり〜
  6. ただいま
  7. @_you_ri 情報どうもです。みてみます
  8. @_you_ri 録画ということは確実に録っていない。ギャフン
  9. @_you_ri 見逃した〜地上波でやってた?
  10. @amaduka おかえり〜
  11. @ua5walker カレーはいろんなバリエーションとか具をいれられるしね。
  12. いろんな意見が出そう
  13. でも意外と何気ないことをつぶやいてみるもんだと思ったわw
  14. @panamabou 何か空腹だろうけどこれと食べたいものが出てきません。
  15. @ua5walker そうだね、サッパリしたものかサラッとはいるものがいいよね。カレーかw確かに食欲にはいいかも
  16. LOVE END TEL 次点 WIN 何か悲しすぎる 公式RT
  17. 食べたいものがない。お腹が空いてるような空いてないような(汗)
  18. @emitaro2010 今更ですが、ここのハンバーガーは美味しいですよね。
  19. Anotherの橋本愛可愛いけど演技が上手くなさそう。
  20. @mori1976 懐かしい地名だ。大阪は暑くて、湿気が大変そうだ
  21. @emitaro2010 アボガドはいいと思いますよ。自分もこないだがっつり食べました。 http://t.co/1YCgZivg
  22. @emitaro2010 だってアボガド食べれないし、何なら食べられやんw
  23. @emitaro2010 いや、アボガドになったらあかんやろ
  24. 音声入力もっと賢くならへんかな。
  25. キスするよりチョコを溶かすほうが興奮が10倍も高いらしい。両方すればいいんじゃないかと思ったが、萌える幼女がいなかった(涙)
  26. @kimarin 準備お疲れ様〜
  27. 昔はひらがな入力できたのに、今はできないなぁ、手とか楽になると思うんだけど
  28. ようつべで古い動画あさってるとやばい。
  29. うーん、夏バテなのか心も体もw
  30. AndroidATOK使い勝手が悪い〜
  31. 何かモヤモヤがとれない。アニメで白い線とかモヤが多いみたいだ

Powered by t2b