2012-07-29

  1. @panamabou@yutakachihiro ここ数年は知らんけど二つくらいコスのイベント頻繁にやってるよねATC、海の時空館でやったのが印象的だったが
  2. @yutakachihiro 個人的には反対。鬼籍だろと同じこといってみる
  3. @yutakachihiro あれ、聞き間違えたかと思ったわ
  4. @panamabou 最初、操作わからんかったし
  5. ワオンのタッチ音初めて聴いた。ふきそうだった。
  6. 勢いでHD買っちまった
  7. 逆だと思うわ。向日葵と櫻子は 公式RT
  8. Android4.0軽くないか
  9. それにしても、まだ暑いな、東京
  10. @6azsq お疲れ様です〜暑さでワンフェスはあきらめました。見に行きたかった
  11. 大科学実験見忘れたw
  12. @ogihinata とらのあなで買わせていただきましたが、初心者にもあぁこういうのだなぁというのは伝わりました。自分も以前聞くのに使っていた音源引っ張り出そうと思いました。
  13. 眼鏡のフレームがいまいち(汗)歪みが治ったような治らないような
  14. @panamabou 職場の近くにあるわ〜どうなんだろうね〜、増えるような増えないような
  15. @ogihinata お疲れ様〜
  16. まぁ、かわいい幼女はいい。イリヤとフェイト(幼女)がいれば、どんな難問でも解決する気がする。まぁするだけ
  17. KU理学部が幼女スキーしかいないようにしか見えない。
  18. KUってうちんとこじゃないのね。行きたかった大学、学部だ

Powered by t2b