2012-07-15

  1. 焼却炉って使ってはいんだよね。ダイオキシン出るとかで
  2. #学校でエッチしたい場所 まぁ、良識ないといわれそうだがネタタグでしょ。つーか、18禁とか分けれたらいいのにね。 ちなみに教室、体育倉庫、屋上前、屋上とかいろいろできんじゃね、焼却炉跡とか
  3. @ponsuke64 それはひどい、さすがに家庭環境を疑うわw
  4. @ponsuke64 むこうの言い分も報道しなきゃいけないんだろうけど、出ること自体、もう神経おかしいと思うわ
  5. 饅頭の怨みは怖いよ / 1位 妹がペンタブのペン置く部分を饅頭にすり替えてやがった。知らなくてペン問答無用で刺した。絶対許さない。 http://t.co/NTfvdkDw#twitr
  6. 最近、どこもPC用メガネ出してるんだ。まだ医学的なエビデンスってなかったんだっけ?
  7. トレス台欲しいような気がしたけど辞めた。
  8. この広告はいいな 公式RT
  9. 渋谷人多いわ
  10. @Kihaku110 まぁ、感じてどっから入っていくのは人それぞれでしょうし、ちなみにBLOOD-Cの映画見に行けてない(涙)
  11. 風が強い
  12. アボカドバーガー食べる。冷たいパンプキンスープつければよかったかも http://t.co/5D6bCUFw
  13. @Kihaku110 もう再放送ですね。夏色キセキ、あんま流行らなかった気がする。スフィアのための番組w
  14. 青山大学のあたりってこじゃれた食べ物屋さんが多そうだな
  15. @Kihaku110 そうだよ〜自分も現場のお客から聞かれて知ったわ、スフィア知ってる?と聞かれた時、何の罰ゲームかと思ったよ。
  16. 店員さんにすごいフレンドリーに話されたwまつもい泉と冬目景のファンって年がばれるだろう(汗)
  17. @ua5walker でも一息つけたよ、原画展の店員さんにすごいフレンドリーに話されたw
  18. 明日、いぬぼくのオンリーイベントあんの⁈仕事いれちゃったorz
  19. アイコって関西だけの言い方なんだよね。
  20. 実は仕事こういう関係しようかと思ったが、自分はこんな大変な仕事できないわ〜みんなを楽しませるにはもっと努力必要だわ
  21. これはひどいRT
  22. @ua5walker 汗だくになったよ。星野リリィのアートワークスでついてたコーヒー券でアイスコーヒー飲む
  23. 星野リリィのアートワークス見に行った。ピンドラ中心だった
  24. @ua5walker 何か新しいモノをみると刺激になりますよね。恵比寿〜渋谷(青山)の辺りまで歩いていた
  25. @ua5walker 自分も人に説明できたりわこれがいいとかわからないよ。ただ、音楽にしろ絵画にしろ博物館とかいろんなモノに目をふれるのがいいと思うのです。
  26. @ua5walker そう、これ見に行ったのです。 http://t.co/dv9ShDz2
  27. @ua5walker よかった。おかげで道迷わず美術館行けたよ
  28. 親切なおばちゃんが道教えてくれた。ありがとう〜
  29. 眼鏡拭き忘れた、ピンチ

Powered by t2b