2012-07-12

  1. 久々にCintiq使いたいと思った
  2. そういや、打たれ強い打たれ強いというのもハラスメントと正直思うわ
  3. チルノたんは抱きついてくれるとあったかいのか涼しいのか
  4. 暑い、チルノたん欲しい
  5. モチベーションの話見ようと思ったらTLから流れてたモチベーションのない私
  6. @kimarin よかったですね。
  7. Cintiq新しいの出るんや
  8. 今期はなんやろう。TARI TARIみてない。ココロコネクトうろ覚え、うーん
  9. @panamabou さすがすぎるわ〜小沢一郎
  10. 個人的にアルカナファミリアが面白そうだった。ツインテールが出てるからか(汗)
  11. @panamabou 大きな政党の人がこういった名前をつけるとは思わなかっわ
  12. @panamabou 正直この発想はなかったわ
  13. だから教師はあまりにも信用できないんです。
  14. 自殺の件って何十年も前から同じことやってるような気がする。教育委員会って腐ってると感じてしまう
  15. 新党がラノベのタイトルみたいだ
  16. @kagamugi424 ウルフルンは確かにかっこいいな、ただ職場で空気のようにいわれて気づかんかった。まぁ、おれも人のことはいえないんだが

Powered by t2b