2012-06-26

  1. サンクリ行った後に買ったもの。ついつい買った使ってみて検証だ http://t.co/GRMs8oG8
  2. 土曜日にインカ帝国展見に行ったよ〜、展示物の大きさって実際みると違うことがあってびっくり。 http://t.co/a3K0eqld
  3. @naruti06 しかもはつみが可愛いと思って入っていたのでうれしかったです。自分がもらったラミカはすぐ取り出せず声をかけてくれた方にダブってませんしたか?ときけなかったのが心残り。ゲームあまりしないけど買いたくなってしまいましたw
  4. @naruti06 今更ですが、週末に何とか行けました。看板とっていたら、入店した人からラミカもらってしまった。(だぶっちゃったためだそうです。) http://t.co/CaWOuJP4
  5. @kj7P はじめていった時はそうだと思った記憶を思い出しました。個人的には私も20冊くらい買っていました(汗)即売会はよく行くので、ほんとはもっと発掘したいのですが気力がw
  6. @ua5walker おやすみ
  7. ComplexのLIVE Blu-ray予約しそこねた。また再販しないかな
  8. @shinjomayu 写真は田代池ってとこで、そのうた埋まってしまう。有名なのは大正池大正池〜田代池〜河童橋〜明神池まで行くと楽しいかも。河童橋人大杉ですがwまゆさんならホテル泊まって朝を楽しむのもいいかもしれません。 http://t.co/VI4AYfD9
  9. @shinjomayu 上高地はいいですよ。こんな感じです。 http://t.co/AiMtV5DS

Powered by t2b