2012-06-11

  1. 消費税、もつれるとか全然嘘じゃないか、つーか無駄な役人は本当に減らして欲しい
  2. タワレコ子会社化か
  3. さぁ昼休み終わり、働くか
  4. すごい、ダイキンらしくない RT
  5. れいかはマクド食べへんと思う。
  6. @Nemurinokumo だから早く終わった。まぁ、仕事は結構残っている
  7. @Nemurinokumo 現地は立ち会いだけだね。
  8. @ua5walker PCとかいじる作業多い時はお勧めかな。まぁ、光が少し和らいだ感じがするよ。
  9. @ua5walker 別のメーカーの買ったけどいいよ、疲れにくい。
  10. @ua5walker 新手の戦略
  11. ほむほむと杏子ちゃん落ちてないのかな
  12. まず現地での仕事は片づいた
  13. ホモ好きな女の子は好きです

Powered by t2b